ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

2月のまとめ

2月最終週はバテてた

筋トレは細々続けてきたけど、
ちょっと、メニューがキツいかもしれない

3月はちょっと抑えてメニュー見直そう、、

●2月のまとめ
中旬からトレーニングメニュー変更
試行錯誤しながら進めた

筋トレメニューを変更した途端に連日筋肉痛になり
当初決めたメニューがこなせなかった

効果出てるということだと思うけど、
トレーニングメニューの組み方が、
自分の現状に合っていないことに気がついた
明日からまたメニュー変更しよう


その他では
ノルウェー式HIITというトレーニングを取り入れた

3回・12週続けると、アンチエイジング効果が認められるという

4分の激しい運動→3分の軽い運動」のインターバルトレーニング(×4セット)のこと。

現在3週目。


メンタリストのDaiGoさんは

これを7セットやってるとのこと。

7セットはまだ無理かな〜。


<実施状況>

★1週目/12

2/102/122/13

★2週目/12

2/142/152/17

★3週目/12

2/212/26・※2/28(予定)


やる度にしんどいけど、3週目の実感としては、
キツい時の踏ん張りが効くようになってきた気がする。

滝のように汗をかくので、いろいろ燃えている気はするけど、正直言って心臓に悪い気がする。

アンチエイジングどころか、寿命縮んでるのでは無いかと思ってる。

2月の最終週はこのHIITの疲労がドッと出て
全身筋肉痛だし、気力も上がらず
頭ボケーっとしてた。

体力が欲しい、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る