ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

最近、絵にハマってます







ブログにご訪問頂いている方は
お気づきかもしれませんが、

わたくし、実は最近イラストを書くことにハマってます。

というのも、先般ちょっと筋トレ✖️マウンテンバイクのコンボで燃え尽き、体調も崩しておりました。

療養中、学生時代に好きだった落書きを久しぶりにやってみたところ、そりゃーもう楽しくなってしまい、運動も資格勉強もほっぽりだして、イラスト書きまくる毎日です。

イラスト書き始めたのは
3/19からで、プロのイラストレーターの「さいとうなおき」先生のYoutubeを拝見して、特に「3ヶ月間で上手くなる イラスト最速上達法」というのがあるんですが、それを参考に練習してます。

最初は紙に書きなぐっていましたが、
少しずつ良くなっていったんで、ここ数日デジタルイラストにも手を伸ばし始めました。

絵を描くのは楽しいです。

普段何気なく見ていたものも、
絵を描くこと前提で見ると、色々な発見もあり、物の構造がどうなっているのか?疑問も湧くようになりました。

ただ、絵を描いてばかりだと体も固まってしまうので、運動も絡めながら取り組んでいければなと思う今日この頃です。


コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
凪子さん、ちわっす!
イラスト褒めて頂きありがとうございます!!めちゃくちゃ励みになります!!自分でも、半分くらいは「第三者目線では、全然いい絵ではないかも、、」と疑いの目を持って絵をアップしてたので、凪子さんのコメントに力貰いました。

これからもイラスト×筋トレ頑張っていきます!
凪子
こんばんは^ ^
イラストすごくいいです❗️
うまいなぁ😃👍
漫画家の方かと思っていました。

筋トレ内容とイラストも楽しみにしていますね😊
筋トレもボチボチと体調を見ながらですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る