ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

連休は気力が回復する 5km走ほか


●筋トレ
一昨日にやった懸垂70回(休み休み)の筋肉痛が2日目。
筋トレ中断してて衰えた筋肉は、少しずつ戻ってきている気はします。
この調子で続けます。

懸垂に追加して、走る時に使う筋肉を
鍛えたいと思い、筋トレメニューを加えました。

特に太ももの裏のとこの筋肉を鍛える
ルーマニアンデッドリフト

ルーマニアンデッドリフトの正しいやり方!重量・回数設定・鍛えられる部位を詳しく紹介

ルーマニアンデッドリフトの正しいやり方!重量・回数設定・鍛えられる部位を詳しく紹介

【トレーナー監修】「ルーマニアンデッドリフト」は足幅を狭くして行うデッドリフトの応用編の種目。この記事では、「ルーマニアンデッドリフトとデットリフトの違い」「ル...

uFit ONLINE SHOP

 


昨日から始めました。
バーベルは持ってないので
ダンベル2つを持ってやりました。

それで今日は、少し足が筋肉痛。
効いている感じがします。

雨で走れない時や、
時間が無くて走れない時の練習メニューとして効果的だと思います。

本日のジョギングの方は、足が筋肉痛なので
5km走って練習は終わりにしました。

5km28:19
5:39
5:36
5:36
5:44
5:42

通り雨が降った後の蒸し暑い中走りましたが、キツかったです。

●英語
しばらく仕事で忙殺されて何もやる気がなくなっていましたが、このままだと英語の勉強なぞ一生やらないと思うので、無料お試し7日間という文言に誘われて、シャドテンを契約。

月額21.780円のサービス
どんなもんだろと思ってやってみましたが、すごく良かったです。

↓シャドテンさんは、この動画見て知りました。




TOEICの9月試験の申し込みもしました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る