ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

GWおわり




昨晩のメニュー
・ジョギング2km
・ウォーキング3km
・懸垂20回


私は今日から仕事。

私のGWは、外出は日用品の買い物くらいで
これと言って、どこにもいかなかった。

どこにも行かなかったけど
運動もゆるく続けられたし
お絵描きをゴリゴリ。
色々とチャレンジできた満足のGWでした。

私は特に、お絵描き系オンライン講座のパルミーさんの7日間の無料期間を利用させてもらいました。


私はクリップスタジオというお絵描きソフトの基本的な操作をこれで学びました。
わかりやすくて良かったです。

他にも、ちまたにはオンライン講座もあるし、無料期間があるものがあるので、色々と物色してみようかなと思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る