マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUN新曲のプロモちょっと観ました!運転免許の更新を忘れた人の話。缶バッジもらいました!

2011-01-27 22:24:25 | ジャニーズ


缶バッジもらったー!!
ヤラっちかな?? ヤラっちだよね? 口元と目がヤラっちっぽい!
亀ちゃんじゃないけど、嬉しい! ありがとう!!
ニノ好きのひとみちゃんがネットで見つけて、買ったそうです。いろんなジャニタレのが入っていて、12枚で600円。ひとみちゃんはニノのをバッグに付けていました。


ひとみちゃんのロッカーです。ニノがいっぱい!!

今日、電気の担当者会議がありました。うちの店は会議室が他の店より広いらしくて、よく会議があるのです。
私はその時、会議室と同じ部屋で、ロッカーで仕切られた休憩室の掃除をしていました。
司会のMKバイヤーが「○○さんは10月に運転免許が切れていたらしくて、今日は欠席です。」と言いました。
どっと起きる笑い声。
「9月の誕生日から6ヶ月過ぎると失効になるところやったらしいです。」
「へ~~~!」「やばかったね~~~」とザワザワ。

そういえば私も、更新日を忘れていて過ぎてしまった事があります。住民票を持って再交付手続きに行きました。
そうすると、その手続きの日が免許取得日になります。
そして、免許証番号の末尾が「1」になります。最初は「0」です。
手続きをしてくれた試験場の係の人に、「9回までしかできないですよ~。笑」って言われました。

昨日、福岡ソフトバンクホークスの今年のスローガンが「ダ」に決まったと発表されました。「やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!」といった決意や断定、意志をカタカナ1文字に込めたそうです。面白い!インパクトすごい!!
こういうのって誰が決めるのかな??
今朝新聞を読んでいたお義母さんが一言「ダサいね。」って。笑

今日「VS嵐」を観ていたら、dwango.jpのCMで「ULTIMATE WHEELS」のプロモが流れました~!!
白~いバックで、黒~いKAT-TUNがバク転したりしてました。
ソリオのCMのわちゃわちゃ楽しい感じと正反対で、かっこよかった~(*´д`*)
明日のMステが楽しみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿