マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

12/21「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」 12/22「ウェークアップぷらす」に亀ちゃん

2012-12-23 20:48:29 | KAT-TUNの世界一ダメな夜!
ダメ夜観ました~♪

今回は「世界一ダメなトークショー Part3」
ゲストはガッツ石松さん。

亀ちゃん「MCやりたくなった」「あの緊張感を味わってみたい」とか言いながら、ゲストの名前を聞いて結局指差しに(笑)
指差しになったら、そりゃ~あの人ですよね。
可哀想なゆっち。

でもゆっち、「胃が痛ぇんだわ!」とか言うものの、与えられた指令をちゃんとやるんだよね~
エライ!
タメ口使ったり、アントニオ猪木のマネしたり、バナナ食べたり・・・
メンバーも悪ノリして指令がどんどんエスカレートしていくの。
でもガッツさん、優しい人だった~。
「僕にもバナナちょうだい」って言って食べたり、収録後は「頑張ってね」ってゆっちと握手してくれて、最後楽屋では「OK牧場!」もやってくれたの。
ゲストの優しさに支えられている企画ですね。

来週は1時間スペシャル。11:40からの放送です。
そして、その放送が最終回になるそうです。
ショック~~~~~~(T△T)


昨日、亀ちゃんが「ウェークアップ!ぷらす」に出演していました。

POWERというコーナーの28番目のゲストでした。

まず事務所入所から現在までの紹介があった後、インタビュー。
「ベムをやると決まった時、世間のリアクションは良くなかった。僕のファンもアニメのベムのファンも亀梨和也=ベムではないところからのスタートだったので、今までの亀梨和也を封印するところから始まって、動き方も話し方もベムで作り込んでいこうと思った。」

「正義も時には角度を変えて見ると、悪として映る場合もある。何か行動を起こす時に、いろいろな角度の視点を持ちたいと思う。」

「俳優としてやってみたいのは、悪役。」

「今年こたつを買った。仕事終わって家に帰ってボケ~として、この番組が終わったら風呂に入ろうと思いながら、いざ終わったら入らず次のが終わってから・・・とか思って結局そのまま寝てしまう・・・」
でも亀ちゃんがエライのは、お風呂に入らずにベッドで寝たりはしないんだって。
そのまま寝たらシーツ替えなくちゃいけなくなるからって。
インタビュアーさん、「えっ!?亀梨さん、自分でシーツ替えるんですか?」って、ちょっと驚いてた(笑)
「あと~」って何か思いついたように話そうとしたんだけど、CMに入っちゃって流れなかったの。
何て言ったんだろ~~~??

「アーティストとして抱く目標は年に1回はライブをやりたい。自分を客観的に感じられる場所でもあるので、力になるし、あの空間は好きですね。」

人生最後の質問『人は必ず最後の時がやってきます。その時、人間亀梨和也の人生はどんな人生だったと評価されたいですか?』
しばらく考えた後で「自分のダメなところで、みんなが笑い話で話してくれるような終わり方がいいですね。"すごい"という事に浸りたくないし、ダメ出しされる方が人間味がある。人としてそういうところも見せれて、そういうところを知ってくれてる人たちがダメなところも含めて支えて下さったり見守って下さったりする人でいたい。自分自身もダメなところも理解したうえでやっていかないといけないと思うし、バカにされるくらいのスペースを持っていたい。」

コメンテーターの女性の方。
「最後の質問、すごく意外性のある答えで面白い。アイドルの枠を超えて、どんどん意外な一面を見せてってくれるっていうのは、いいですね。」


その亀ちゃんの意外な一面が見られるかも!?
12/28日テレ18:304時間半SP 「うわ、だまされた大賞年末2012」
   審査委員長、亀梨和也。 冒頭から亀梨初ドッキリ。

審査委員長なのにドッキリかけられるの??
私、正直ドッキリって、あまり好きじゃないんですよね~
でもでも亀ちゃん、リアクション期待してるよ~~~~!(笑)

今日、カツマニュ亀ちゃん更新されまたね。
来年に向けたお仕事って何だろ??
っつーか、今日の番協はなんだったんだろ??
気になるぅ~~~~
あと、今日、髪の毛切ったって!
ゴースポで見られるけど、今日は1時間遅れ。
気になるぅ~~~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップルン)
2012-12-24 09:17:42
ウェークアップぷらす観てなかった!!すごく残念ですなんか最近ついてないな…。土曜日休みが珍しいから、ズムサタとか観れると思っていたら珍しく寝坊悲しいですウェークアップぷらす、最初だけ見て、出ないなぁと決め付けて結果悲しむ…ついてないと言うよりかは、ただのマヌケ…。これからは毎日のように確認しないと

長々と、すみませんでした。

         
返信する
アップルンさんへ (マリー)
2012-12-25 16:06:14
それは、残念でしたね…。
私は土曜日仕事だったので9時まではリアルタイムで観たんですけど、政治のお話ばっかりで、亀ちゃんホントに出るのかしらって、疑ってしまいました(笑)
でも、今まで亀ちゃんを見てきた人とは違うタイプの人が見てくれただろうなと思うと、うれしかったです。

画質がイマイチのDVDで良ければダビングしましょうか?
返信する
Unknown (アップルン)
2012-12-27 14:30:29
そんな!!マリーさんに申し訳ないです!!自業自得なので…。悔しさをばねに人は成長する!!これ担任の口癖なんですけどね…。
 気遣いありがとうございます
返信する
アップルンさんへ (マリー)
2012-12-28 08:57:31
先生の言葉、沁みますね~(T-T)
youTubeで「ウェークアップ!ぷらす亀」で検索すると、アップされているみたいですよ。
youTubeといえば、一昨日の「火曜曲」でキムタクと山Pが[青春アミーゴ]を歌ったのもアップされていました。
キムタクが亀のパートだったのは嬉しかったけど、キムタクと亀が歌ったら、もっと嬉しかったのにな~と思いました。
返信する

コメントを投稿