マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

田口淳之介KAT-TUN脱退

2015-11-25 17:40:51 | KAT-TUN

なんで~なんで~なんでやねんねんねん!(by浜田ばみゅばみゅ)

…って、ふざけてすいません。
なんかね…
もう…
なんて言っていいのか分かりません。
仁が抜け、聖が抜け、これ以上減る事はないと思っていたのに…。
仁と聖が抜けた後のメンバーの辛さを田口も充分知っていたと思うのに…。

友達に、KAT-TUNのパフォーマンスを見た後、一瞬田口担になる人がいるんです。
その気持ち分かります。
田口のダンスはキレッキレで、ほんとに素敵!
舞台で東山さんに鍛えられたのかな。

舞台といえば、去年のスォレスト・ガンプ。
あの膨大なセリフを見事にクリアして、舞台の内容もさる事ながら、田口の頑張りに感動しました。
ドラマでもいい味出していましたよね。
「リーガルハイ」では出番は少なかったけど、無くてはならない存在だったし、「きょう会社やすみます」は福士くんより私は大城くんの方が好きでした。

「30歳を前にして自分の道を選択させて頂く事にしました」って、田口は言っていたけど、今までやってきた仕事は自分の道ではなかったのでしょうか?
メンバーに謝らせて、ファンを泣かせて、関係者に迷惑をかけて、それでも進みたい道があるのでしょうか?
「一人の人間としてKAT-TUNとは別の生き方を選択した田口のことも温かい気持ちで見守っていただけたら幸いです」と、ゆっちは言っているけど、申し訳ないけど、今はとてもそんな気持ちにはなれません。

事務所は「残るメンバーにとって最良の方法を協議し、報告したい」
との事ですが、最良の方法が3人でKAT-TUNを存続して行く事だと思いたいです!
あの3人ならできます!
少年隊とかシブがき隊とか、3人のグループもあるんだし、キンキとかタキツバとか2人のグループだっています。
初めから3人なのと減って3人になるのはちょっと違うかもしれないけど、東方神起は5人が2人になっても立派にやっています。

「ファンのみなさまが応援して下さる限りKAT-TUNでいたいと思っています」
と言うたっちゃんの言葉を信じて、3人のKAT-TUNについて行きます!

今日これから「青い瞳」の観劇に行きます。
お手紙を受け付けて下さるとの事なので書いてきました。

色気のない封筒ですけど(笑)
ハイフンの気持ちが、たっちゃんに届きますように…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kAT-TUNが生き甲斐 (えみこです)
2015-11-25 18:50:27
へこんでるけど、このままkAT-TUNをなくしてしまってはなりません!タメ旅、少プレ、NC5
にメッセージを投稿しました。ジャニにもはがきを書きました。もっとない?
ピンク・レディーは2人、キャンディーズは3人で満席。 私、kAT-TUN3人ならドームもオッケーだと思うけど。確かに歌割りハモりダンスの立ち位置など大変だけど、彼らはやります!
田口くんは、もしかしてずっと前からおもっていたことなのかも…笑顔からはわからない何か心の闇でも…誰かの洗脳…ギャグ滑りの立ち位置がいやになった? なんなんでしょう?
KAT-TUNはすぐに3人体制で番組に出てほしい。4人は見たくないなあ。
3人のモチベーションが上がるように声を届けたいです。
えみこさんへ (マリー)
2015-11-27 00:32:26
あとはラジオ「がつ~ん」ですかね~。
文化放送 kat-tun@joqr.net です。
たくさん集まる事が大事だと思うので、私もせっせと送りたいと思います。

本当に、田口くんに何があったんでしょうね~
今日のジャニウェブの淳之介田口の部屋では、ベストアーティストで話した事が全てだと言っているけど、それでは納得できませんよね。
30日の「がつ~ん」で本人が説明するとか。
いろいろ言えないような事もあるのかもしれないけど、 せめてハイフンや世間が納得のいく説明をしてほしいと思います。

それにしても今日のファミクラ亀ちゃんの言葉には救われましたね。
あれがあったから、田口くんが辞めるまでの4人の KAT-TUNを応援して行こうと思えました。

仁や聖の時は事後報告で、後からメッセージが来ただけ。
自分の口で話してくれたのは、田口くんなりの誠意なんじゃないかと思うとRちゃんが言っていましたね。
確かにそうかもしれませんね。
多くの人を泣かせてしまった田口くん、最後までKAT-TUNを全うしてほしいと思います。

コメントを投稿