マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUNライブDVD発売決定! 10月14日「G0ing!Sports&News」

2012-10-15 18:42:50 | Going!
昨日娘と映画「ひみつのアッコちゃん」を観てきました。
メルヘンなんだけど、最後は魔法の鏡の力を借りてではなく、自分の力でなりたい自分になる事ができました。
頑張れば夢は叶うよ、というお話でした。

私が一番嬉しかったのは「妖怪人間ベム」の予告が流れたんです!
「大奥」の予告も流れましたよ。

ベムといえば、特典付き前売券が売り切れていました。

いつ売り切れたのかは分かりませんが、発売1週間で終了したのは好調といえるのではないでしょうか。
二宮くんの「大奥」が2万個で、大野くんの「怪物くん」が1万個だったらしいから、それから考えると「妖怪人間ベム」の10万個ってすごい!


そして昨日のゴースポ
  

広島の前田投手と阪神の能見投手がゲストでした。
能見投手の方がマエケンよりも大きいと思っていたら、マエケン結構大きかったのね。っていうか、幸せ肥り??
それにしても能見投手イケメンやわ~~~。メガネかけてスーツ着てたら野球選手に見えない!モデルみたい♪

前田投手と能見投手、そして亀ちゃんの3人で名古屋ドームに行きました。クライマックスシリーズの中日ヤクルト戦を観戦です。
ピッチャー目線の話が聞けて面白かった~。亀ちゃん、自分もピッチャーやってるから、興味深かったみたいだね。
ツーアウト2、3塁で敬遠して谷繁選手と対決というシーンでは、能見投手とマエケンは自分だったら敬遠はしたくないと言ったり、ヤクルトのピッチャーがワンボールの状態で交代というシーンでは、マエケンが自分は何球か投げないと調子が出ないタイプだからすぐには行けないと言ったり・・・ひとつひとつのプレーに対するリアクションが面白かったです。
亀ちゃんも副音声じゃないからリラックスして試合観戦を楽しんでいる様子でした。
その後、西武ソフトバンク戦も放送されたんだけど、そこはスルーで(笑)

副音声といえば、17日からの東京ドームのクライマックスシリーズ・ファイナルステージに亀ちゃん出演します!

17日(水)主音声解説 山本浩二(WBC監督)、ゲスト 金本(阪神) 副音声 石井琢朗(広島)
18日(木)副音声ゲスト 三浦大輔(DeNA)
19日(金)副音声ゲスト 立浪和義(WBCコーチ)

巨人が全部勝つと19日で終了します。先に4勝した方が日本シリーズ進出なんですけど、巨人はリーグ優勝したから1勝のおまけがあるので、3勝すればいいということです。


そしてそして、KAT-TUNのライヴDVDの発売が決定しました~~~~~~~!!!!!!
【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)】2012年11月21日(水)発売 \5,000(税込)
  ・DVD 2枚組
  ・収録時間180分予定

 ★通常盤・初回プレス仕様→特殊パッケージ仕様
              三方背・豪華ライブフォトブック40P付き
 ★通常盤→ライブフォトポスター封入 

やっと、やっとですね。も~いっつも焦らしプレイなんだからぁ~。
特典映像とかはないのかな?これから徐々に決まっていくのかもしれませんね。
12月になったらベムやら大奥やらで忙しくなるし、出費も多くなるので、ちょうどいい頃ですね。
ひょっとして事務所もそういう考え??(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (亀ママ)
2012-10-16 01:13:23
キターッ!

待ちに待ったライブDVD発売決定しましたか~
嬉しいです。
情報ありがとうです(^^)

お嬢ちゃんとのラブラブデート羨ましいです(^^)

マリーちゃん
クライマックスシリーズ・ファイナルシリーズのチケットゲットして行っちゃうのでは~

14日の足スタSMAPライブ
浮気しちゃったのでゴースポもホテルで見ました~
慎吾君のドラマに出演する山Pも主題歌でユニット組んでシングルリリースするので昨日のオーラスに来て歌いましたよ~

野外最高!

返信する
やったー (sa-yu)
2012-10-16 11:10:56
やっと やっと やっと DVDの発売です。

でも
参戦から時間がたった分
新鮮で新たな感動かも

炎の体育会で流れていた
たっちゃんの
「こっち こっち アッカンベー」

も収録されていたら嬉しいな

180分の中に
ハイフンが収録してほしいところが
たくさん入っているといいですね。
返信する
亀ママさんへ (マリー)
2012-10-16 21:35:38
SMAPコンのレポありがとうございました~♪
私もそこに行ったみたいに熱気と興奮が伝わってきたよ!

野外いいですね~♪
KAT-TUNも野外やってほしい!

コンのDVDはもちろん超うれしいけど、やっぱり生のライブが見たい!!

ファイナルステージはね~、行きたいけど、さすがに北海道までは無理だし、亀ちゃんの副音声も聞きたいからTV観戦します。
でも、セリーグとパリーグ、どっちも別の意味で気になるTV中継だわ~(笑)
返信する
sa-yuさんへ (マリー)
2012-10-16 21:42:24
待ちに待ったDVD発売ですね!
待ったぶん特典映像とかいっぱい入ってたらいいな~と思っていたんですけど、完全収録で180分って事はライヴ映像だけみたいですね。

アリーナ会場の映像とか打ち合わせの様子とか練習風景とか、そういう激レア映像もちょっと期待していたんですけど…

でもギラギラで感動のKAT-TUNのライブがDVDで観られるだけで嬉しいです!
MCで、めっちゃはっちゃけてた、たっちゃんも見られますよ~♪
返信する
Unknown (アップルン)
2012-10-17 18:21:53
うれしいです!!うれしいとしかいえません!!私、そのこと知ったとき、うれしくて泣いちゃいました!!それだけ待ってたんで、ほんっっっっとうにうれしい。
 CHAINは、ファンにとってすごく大事なので、DVDはほんとにうれしい!!聖の「2年ぶりの人も、はじめましての人も、改めましてこれがKAT-TUNです!!」っていうのがまた聞けるんですよね!?

11月21日が楽しみです!!!!
返信する
アップルンさんへ (マリー)
2012-10-17 23:05:19
DVDはハイフンみんなが待ち焦がれていたから本当にうれしいですね!

私は仕事中に友達から来たメールで知ったんですけど、その後の仕事が楽しくて楽しくて♪
社長にキツイ仕事言われても「はいはーい♪」でした(笑)

MCも収録されるから、一人で頑張る聖のツッコミも見られますね!
返信する

コメントを投稿