マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

野菜を頂きました~♪♪

2015-08-20 16:34:38 | ホークス

亀友ちゃんから野菜が届きました~♪
トウモロコシにトマトにナス。キュウリとシシトウも入っていました。
Rちゃん、毎年ありがとうございます!
実は今年もそろそろかな~って期待していました(笑)
トウモロコシは、めっちゃ甘くて美味しかったです‼︎
トマトもキュウリもナスもシシトウも最高!
沢山だったので職場の人におすそ分けしようかな~とか思ったのですが、結局娘と二人で食べてしまいました。


娘が東京ドームのチケットを貰って来たので、行ってきました~♪
巨人vs広島戦です。
ローテーションから考えると、娘の好きなマエケンが先発かなと期待していたのですが、残念ながら1日違いでした。

試合は、なかなかヒットが出なくて、なかなか点が入らず、
「この調子だと早く終わりそうやね」
「面白くな~い」
とか言っていたら、0対0のまま延長戦に突入して、早いどころか、むしろ遅くなってしまいました。
延長最終回の12回の表に広島が得点して勝利しました。
隣で観ていた広島ファンのおじさんが、興奮して私達にハイタッチして、大満足で帰って行きました(笑)


見事に0が並んだスコアボード。


娘が食べたシュウマイ弁当


私はベストナイン弁当を食べました。

巨人に点が入らなかったので、オレンジタオルを振れなかったのが心残りなんですけど、どっちのファンでもないので、純粋に野球を楽しめました。

楽しむといえば、これから亀ちゃんの舞台を観に行ってきます!
初観劇です。
ドキドキするぅーー!
では行ってきます‼︎‼︎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿