マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

中丸雄一HappyBirthday ヨン様来日

2011-09-04 23:29:38 | KAT-TUN
ゆっち、28歳の誕生日
おめでとーーーーーー!!


 

 ←今朝のゆっち

 ←盛り男ゆっち

特徴がないからとボイパを練習して、勉強したいからと大学へ入学して、ドラマを頑張って、司会を頑張って、WSのMC頑張って、CDの楽屋コーナーがんばって・・・そんな、ゆっちが大好きです!!
これからもKAT-TUNの潤滑油でいてね(^∀^)

ゆっちも出演のドリボ、昨日無事開幕しました!
今日シューイチで映像流れるかなと期待していたけど、流れなかったみたいです。
今日囲み取材があるとの事なので、明日のWSに期待したいと思います。

WSといえば、一昨日ヨン様がドラマ「ドリームハイ」のイベント出席のため来日しました。昨日のズムサタで流れました。


空港には2500人の家族(ファン)が集まったそうです。
そのなかの1人、2日前から来ていたという女性は「サングラスの中のお目々が見たかった」って。
立ち止まった時、サングラス外してくれたらよかったのにね。
そしたらみんな、きゃーーーーー!! 倒れるオバサマもいるかも。
あ、そうか、家族が倒れちゃいけないからサングラス外さなかったんだ。
ヨン様の配慮だったんだね。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (kazumayu)
2011-09-06 14:45:40
ゆっち若い~~~~ゆっちハピバ28才かぁ・・28に見えないよね~若くて・・・潤滑油だね~ゆっちは(^0^)

シューイチ・・・盛り男子なんて言葉初めて聞いた・・・・今は男子も凄いんだね~息子があんなになってしまったらどうしましょう・・・・唖然するだろうなぁ~私。
kazumayuさんへ (マリー)
2011-09-07 00:01:37
確かにゆっちは28歳に見えない!若いよね。

私も盛り男子って初めて聞きました。まぁうちは田舎だから、あんな格好したら、目立っちゃって目立っちゃって大変だけどね(笑)
息子さんが盛り男子になったらビックリするだろうね。
でもシューイチに登場した盛り男子くん達は、みんないい子だったね。

コメントを投稿