マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUN 24枚目のシングル「KISS KISS KISS」発売~♪

2015-03-12 15:26:19 | 東京バンドワゴン

KISSx3のお迎えに行ってきました~♪

東京駅八重洲地下街のタワレコさんは、今回も力を入れてくれていますよ~(^∇^)

私の前にレジに並んでいた女性は韓国の方みたいでした(店員さんとは英語でお話されていたんですけどね)
ポスターを3本もらって帰られましたよ。

ポスターといえば、今回もらいませんでした。
だって貼らないから逆にもったいなく思えるのよね~
この次はクリアファイルとかにしてくれないかな~
でもポスターがいいっていう人もいるよね。
私が権利放棄したポスターが欲しい人の元へ行くといいなと思います。

当然ですがまだ聴いていません。(実はまだ仕事中)
帰ってから聴くのが楽しみ~♪
って、今日聴けるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿