マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

亀梨、田中、中丸出演「DREAM BOYS」制作発表 じゅんのカツマニュ

2011-06-14 21:51:26 | ジャニーズ
『帝国劇場100周年記念公演DREAM BOYS(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開する
チャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング
”勝運”
も発表されました。 』

チョーーーーーー嬉しいんですけど!!
ドリボがあるってだけでも嬉しいのに、チャンプ聖に、まさかのキーパーソンゆっち!ゆっち出たいって言ってたもんね。良かったね!
それにしても”勝運”って!!タイトルはしっかり横文字なのに、そこは漢字なんだ(笑)
でも、わざわざネーミングするって、3人で何らかの活動するの?もしかしてCD出したりするの?まさかね…
そうなったらそうなったで、すごく嬉しいんだけど、たっちゃんとじゅんののファンがかわいそう…
あ、その時は、たっちゃんとじゅんのもユニット組めばいいんだ。上田と田口だから、上田口とか~~グッドじゃん!ってオイ!それじゃお笑い芸人だろっっ!しかも、たっちゃんとじゅんのって、いちばん組まなそう(^_^;)
でもね、私いつも言っているんですけど、KAT-TUNメンバーみんな活躍してほしいんですよ。
タッキーが演舞場やってる時は翼はガブリエル・シャネルやってるとか、光一がSHOCKやってる時は剛はENDLICHERI☆ENDLICHERIやってるみたいに、それぞれの個性を生かした、それぞれね活動をやってほしい。

今日のカツマニュでじゅんのが『さて、皆さんとのウェブでの付き合いも結構経ちますが〓実は新しい事を考えています
皆さんと一緒に作り上げ、そして僕の事をもっと知って頂けるようなモノ
内容がまとまったら、近々発表しますね↑』
って書いているんですけど、ウェブで連載でもするのかな??楽しみ~
今までのじゅんのって、与えられた仕事はきっちりこなすけど、自分からガツガツ行くってなかったような気がするんですよね。
ここらで攻めてほしい。オーディションとか受けるのもいいんじゃないかな~
事務所の絡みとか、私には分からない難しい事がいろいろあるのかもしれないけど、仁は事務所に内緒でオーディション受けたらしいから、じゅんのも挑戦してみたらどうかなって思います。

思いがけず、じゅんのの事を熱く語ってしまいましたが、たっちゃんも頑張って!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会見 (kazumayu)
2011-06-14 22:29:22
夕方WS見て~かっこよかったです~明日もばんバン流れると嬉しいね~
新聞もチェックしなきゃ~

たっちゃんはマウピなのかな?じゅんのはなんだろうね~

返信する
ドリボらぶ☆ (ka-co)
2011-06-15 01:24:20
マリーさん♪ついに発表になりましたね(>∇<)
かめこきまるうれしい限りです!!
チケット争奪戦が前回と同様、厳しそうだけどせめて2回は入りたいです。
返信する
Unknown (jin4saya)
2011-06-15 22:45:52
コメント読んだよぉありがとうです。
嬉しいです。
今日朝見たいかカッコイイかってです。
今私横あるけどネ^^
ウキウキです。早く会いに行きです。
ライブもやってくれさカメちゃんが言ったかネ^^頑張ってさホームラン打って欲しいです。
私の夢が叶う時です。
またさアリーナ席が当たって欲しい~です。
チャンプ聖くんとホントの弟がやる見たいです。すごいなさすがだなカッコイイお兄ちゃんだな(聖くんだけネ^^)

楽しみします。
フャンわさ。。。。
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-06-16 20:16:05
コメント有難うございます!

黒い服着てしゃべってるだけなのに、ほんとカッコよかったですね~
こちらは14日のWSでは流れなかったので、15日に期待していたんですけど、あまり流れなかったですね。
しかも、めざましの軽部さん、「たなかひじり」さんって…(-.-;)
唯一こちらの地方の番組で、10分近くやってくれました。関東がうらやましい事が多いけど、今回はここに住んでいて良かったと思いました。
返信する
jin4sayaさんへ (マリー)
2011-06-16 20:31:55
コメント有難うございます!

ホント3人ともカッコよかったね!
sayaちゃん、アリーナ席が当たった事あるんだ!
いいな~
ドリボも、いい席が当たるといいね!
田中兄弟のバトルも楽しみ~
返信する
ka-coさんへ (マリー)
2011-06-17 09:15:24
ごめんなさいm(__)m 返事、途中で切れてたみたいです…

私も2回ぐらい入りたいけど無理かな~
一昨日、公演案内が届いたけど、一人4枚までで複数の申し込み可って、めちゃめちゃ競争率高くなりそうじゃん! って娘と話してました。
返信する

コメントを投稿