マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

午後の紅茶おいしい無糖ゲット! 聖出演「必殺仕事人」観ました~♪ 「俺俺」の主題歌決定!

2013-02-20 18:48:18 | KAT-TUN


昨日から「午後の紅茶おいしい無糖」の新しいCMが始まりましたね~♪
新生活の季節にはまだちょっと早いけど、清々しくて前向きで、いい感じです!

今日近くのスーパーで買って来ましたよ。


売り場はこんな感じで、


亀梨くんフラッグも立っていました。


ご当地おにぎりマグネットも頂いて来ました。

福岡の「焼きカレーおむすび」東京の「深川飯おむすび」広島の「音戸ちりめん高菜おむすび」です。
全部で24種類らしいですよ。


聖出演の必殺観ました~♪
実は毎週「とんび」を観ているので、「必殺」は録画したんです。
ところが娘が22:30~23:00予約を入れていたので、22:30まで録画して、その後はリアルタイムで観ました。
つまり、22:30から最後までを先に観て、21:00~22:30を後から観たということになります(笑)
始まって20分も経たないうちに、聖が斬られたとの情報が!
「え~~~っ!?まさか死んでいないよね~~~~」と思いながら観ていたら、なかなか出てきません。
仕事のお金を受け取りにも来ないし、まさかまさか・・・・・ドキドキドキドキ・・・・・
出た~~~~~!
ほっとしました(笑)

でも出番少なかったね。
「大奥」と撮影が重なっていたから大変だったんだと思うけど、もう少し見たかったな~
里見浩太朗さんとか中村獅童さんとか、大物俳優さんと絡んでほしかったな~
桜庭ななみちゃんと恋仲になったりとか、渡辺大さんと友情が芽生えたりとかしてほしかったな~
ま、2時間ちょいで描かなくちゃいけないから、細かいエピソードはあまり盛り込めないだろうけどね。


そしてそして、嬉しいお知らせが!
亀ちゃん主演の映画「俺俺」の主題歌がKAT-TUNの「FACE to face」に決定したそうです!!
チョーーーーーーーーーー嬉しい!!!!!
発売は5月かな~。
待ち遠しいですね!

「俺俺」といえば、明日はイベントですね。
亀ちゃんは最近ずっとプロ野球のキャンプ地めぐりだったけど(ちなみに昨日は阪神だったそうです)
明日は東京で久しぶりにアイドル亀梨のお仕事なんですね~
行かれる皆様、楽しんでくださいね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿