マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

女性セブンにKAT-TUN 亀ちゃん出演「Going!Sports&News」

2011-06-21 00:16:49 | ジャニーズ
女性セブンに掲載されていた、KAT-TUNが福島で行ったラジオの公開収録の記事です。
オリスタはうちの店では販売していないので、撮影できませんでした。
日本大学の校舎を借りて行われたそうです。じゅんのの「喜多方ラーメンを食べにキタカッタ~!」ってダジャレが飛び出したり、最後は観客600人と共にSMILEを大合唱したそうです。

そして昨日、亀ちゃん出演のGOスポがありました。
今回はHRプロジェクトで、上田さんのベーブルース、巨人のラミレス選手にホームランの極意を伝授してもらいました。
ラミちゃんは来日してもう10年になるんやね。馴染んでるもんね~。
ラミちゃんは、左足を上げる時、右足がブレないように真っすぐ固定して打っているとの事。VTRを見てみると、亀ちゃんは左足を上げる時右足が後ろに傾いてしまっています。
あと、打てるんだと信じる事が大事と。
ラミちゃんのアドバイスを受けてフリーバッティングしてみるも、思うように飛距離が出ません。
そこでラミちゃんが自分のバットを貸してくれました。亀ちゃんのより重いのですが、打ってみると、なんと最長飛距離95メートルをマークしました!
そのバットはラミちゃんの試合用のバットで、その日そのバットでラミちゃんはHRを打ちました!

あと10日、またラミちゃんがバット貸してくれたらいいのにね~。
でも来週はキャッチャー目線の1844プロジェクトだからHRじゃないのよね~
横浜スタジアムは狭いらしいし、上田さんがやっているような球場も狭そうだから、95メートル打てれば入るんじゃないかな~。
上田さんといえば、あの打球!ど~なったんだろ~??気になるぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいっ。。 (ちこ)
2011-06-21 16:10:41
ホームランプロジェクト惜しかったですねぇ・・
あとちょいだったのに~~(+o+)

亀ちゃんには「自分を信じて・打てると信じて」目標達成してほしいですよねっ!!!

ヘルメット取った時のペッタンコの髪が萌えポイントなんですよねぇ、私(笑)
返信する
ちこさんへ (マリー)
2011-06-21 20:50:53

コメント有難うございます!

去年までのボールだったら入ってたと思うんですけどね~

たとえホームランは打てなくても、亀ちゃんの頑張りは多くの人が認めていると思うし、これまでの努力は亀ちゃんの財産になっていると思います。
でもやっぱり亀ちゃんの笑顔が見たい! ガッツポーズが見たいんです!!
私達も亀ちゃんは打てる!と信じていましょうね!

ペッタンコの髪! 分かるぅ~!!
私、ヘルメットかぶってる顔も好きなんですよね~。少年みたいでしょ。高校野球飛び越えて、リトルリーグの選手みたいに可愛い!!
返信する

コメントを投稿