龍神村に生まれて

僕は和歌山県龍神村に生まれ、13歳まで龍神村で育った。大人になって、龍神村について何も知らないことに気がついた。

おしり机

2010-04-13 11:38:08 | Weblog
恥ずかしい話やけど、僕は小学校の新しい机に、おしりの絵を彫ったことがある。


福井小学校5年生の頃だと思う。


福井小学校は、僕が4年生の時に新しい校舎となり、机も木製ではない立派な机になった。


そんな、真新しい、立派な机に、コンパスの先っちょでおしりの絵を彫ってしまったのだ。

今思うと情けないやら恥ずかしいやら、何と言い訳したらいいのか・・・わしゃ知らん!



そん時から、エロパワー全開やったのかも知れまへん。


あのおしり机は、その後何年も引き継がれ、“伝説のおしり机”と呼ばれたのかもしれない。




公の備品にごめんなさい。




今やっと、あのいまいましい“おしり机”から解放された思いです。





もしかしたら、今でもおしり机は存在するのか? 龍神村!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿