BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

捨てられないモノ。

2013年02月25日 | まいど 毎度
昨日の日曜日 ふつ~~に過ごすつもりで 朝は ぐ~たらぐ~たらしてました。

で 久しぶりに洗車を一生懸命にした所 腹が減ってきたので これもまた久しぶりに

『ずんちゃんパン』へ直行しました。

ハムカツ 美味しいっす。 ♪



で 強風の中 家の物置の中で ゴソゴソしてたら これが目に入ってきました。



全部 と~ちゃんの自作の塗装をしてあります。

じ~~っと見てても 『派手』ですね。

どっかの ワークスライダーのヘルメットみたいでしょか。

赤と緑が アライのヘルメット(モトクロス用) 赤はヤマハ時代 青はホンダの時だっかかどうか

う~~ん 記憶すら 曖昧になって来てしまいました。

で フルフェイスの黄色は ヤマハTX650に乗ってた時に塗装した BELLのヘルメット。




これ 昔使っていたヘルメット』です。

こんなもの とっといて ど~するの? と言われれば 返す言葉がないのが事実です。

もう中のスポンジなんかボロボロ もし被れば 頭の中ススだらけになる事 間違いなし。

被らないんだから 『捨てれば』とよく言われますが。


物置には 必要なもの あまり使わないもの 昔使ってたもの とにかく色々な物が

詰め込まれています。

こ~ゆ~の 捨てると それなりのスペースが出来るのは 十分承知してるんだけどね~。








デモ 貧乏人 小金虫 小度胸 田舎者のと~ちゃん 捨てられないんだよね~~。

そ~だ と~ちゃんのお墓に一緒に埋めてもらおう~~。 

他に使い道ないんかい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿