BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

雪だと(2)

2022年02月10日 | まいど 毎度
今日の昼ごろ かなり強く雪が降ってました。

『今夜 家の雪かきだ〜 晩酌してる時間ないかも〜』

と思ったものの もうこの時間 降ってないです、

天気予報では たくさん降るという予報でした。

東京には大雪注意報が出てました。

東京で 10センチも触れば 大きな事件です。

北国の人が聞けば 笑われますね。

13日も雪の予報が出ています。

雪が降らないことを期待しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿