BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

行っちゃった。

2013年02月18日 | まいど 毎度
今日も さぶいじゃん。 雪になるんかい?





今月は なんでかんで 日曜日出勤があると思っていたのですが 諸事情重なり

昨日の日曜日は お休みする事ができました。


月曜から 食い物ネタで すみません。



以前より ウワサだけが先攻していた あの韮崎のラーメン屋『アルプス食堂』へ

ついに 行ってきました。


店内は 少し 『きたね~食堂』と言ったとこですね。



で と~ちゃんが 注文したのは コレ


じゃかじ~~ん♪   チャーシューメンです。

到着した時間が 午後1時頃 こ~ゆ~人気店で言う ゴールデンタイムです。

つまり 一番混んでる時間帯ですね。

店の外で待たされる事 10分少々でしたが 無事に座れる事が出来ました。

家族連れやら カップルやら 酔っぱらい風のおじいさんやら

相席は 当然といった感じでした。

オーダーから待つ事 10分で ラーメン出てきましたが 見た目は時別 特徴のある

ラーメンではありません。

一言いえば あのネギが 少ししつこかったかな?と言ったトコでしょ~か。

気になったのは 外に吊るしてあるこの ノレン


アルプスの スの下 通過すると 首吊りしそうなノレンですね。

ノレンは 店の看板でしょうが もう少しなんとかならないものでしょうか。

有名な店ではありますが また次回 行こうとは 思わせてくれなかった ラーメン屋さんでありました。






次回の訪問先は  甲府中央の 鳳来軒。 いつになるだか。 高いんだよね ここ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿