BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

施工図通り

2014年06月26日 | 建築屋
これ もう引き渡しまで 数日に迫った と~ちゃんが担当した現場の玄関タイル張りの写真だよ。

今日 撮ったものです。




で これが 施工前の 『施工図』 これ と~ちゃんが書いたのよ。




ていうか パソコンだけどね。


ねっ 施工図通りに 張ってもらいました。

さすが 俺? 違うか アドヴァンさんか?



5月27日のこのブログで 『やればできるだよ』のタイトルで紹介した SUS製の上がり框 byと~ちゃん

きれいでしょ?


行き当たりばったり 出たとこ勝負してしまうと 奇麗なタイル張りは出来ません。

ちゃんと と~ちゃんが計算して? 本当は パソコンが勝手に書いてくれるんだけど。


パソコンとアドヴァッンさんの御陰で 奇麗に出来ました♪


ちゃんちゃん。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドヴァン)
2014-06-27 06:05:56
ちゃんちゃん(´Д`)
返信する

コメントを投稿