BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ウオ-キング

2010年05月06日 | まいど 毎度
なんか アット言う間の ゴ-ルデンウイ-クでありました。

5日も ブログさぼって ど~もスミマセンでしタ。



今年の連休は どこも行っていません。

しいて行ったところといえば 5日に行った小瀬球場ですか。春の大会の予備日をもらったらしく

城西と 巨摩高校と昭和の練習試合を見にいきました。

熱かったといえば熱かったけド 夏はこんなもんじゃないかんね。

テレビでは 毎日毎日 高速道路の渋滞状況の実況中継やってるし 高速道路¥1,000円も

今ゴ-ルデンウイ-クが最後になるみたいなので 皆さん欲出して 乗ったわけだと思います。



3~5日は 休みだったことと 天気がヨカッタので 朝晩 ウオ-キングをしてしまいました。

ウオ-キングだと 力んでやったのは 今回が初めてだったのだけど あれ 慣れてくると 速度の上げ下げ

で かなり消費する体力が 違ってきますね。汗でてきました。

まだまだウオ-キング初心者なので 少しずつ 走るように心がけております が 今はほとんど

歩きが主流です。  『駆け出し』とはよく言ったものですね。

大体 一回のウオ-キング 時間にして1時間から コ-スによっては40分程度ですね。

1時間というと 結構歩いたなあ という時間距離になります。


5日の夕方 なんかカカトが痛かったので よくよく見たら カカト アキレス腱のところに 水ふくれが

できておりました。 イタイです。

すこしずつ やってまいります。

最近 と~ちゃん 健康な事やってるなあ~~。



目標は あくまで 『続ける事』であります。ガンバ ガンバあ~~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿