BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

かにクリームコロッケ?

2020年03月21日 | まいど 毎度
これね 昨日の昼ごはん 隣のココイチです。

ココイチは久しぶりでした。

かにクリームコロッケとはいうものの かに感は いっさらありませんでした。

食べてる途中 キャッスレスで2パーセント還元とあったので

キャッシュレスなので スイカ出して 『これでも3パーセント還元?』と店員さんに

聞いたところ 『ワカリマセン』 だって。

なんじゃほりゃ状態です。

しょ〜がね〜ので クッレジットカード出したら 一言

『これなら大丈夫です』だって 

も〜ちっと勉強しようね。

また来週〜〜

明日は 御墓参り タイヤ&こないだぶつけたプリウスのリアバンパー交換と

アイリスで 反省会 デス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿