BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

舗装工事

2020年03月28日 | 建築屋
今日 河口湖の現場 やっとこさ 駐車場の舗装ができました。

これは フィニッシャーという舗装をする車両です。


普段道路工事なので 見ることがあると思います。

も〜ちっとコンパクトにならね〜かとも思いますが これでも大分進化したそうです。

これ アスファルト材料を入れるところです。


下で動いてるコンベヤみたいなもので アスファルトを送ります。

この舗装工事してる時は あの独特の臭いがたまんね〜っす。

昔はこの臭い 二日酔いで嗅いだもんです。

あまりいい臭いではありません。

明日は河口湖方面 雪がするかもの予報です。

舗装さえしてしまえば こっちのもんです。

間に合ってよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿