BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

多忙な一日(地球のステ-ジ含む)

2008年12月11日 | PTA
今日の話 カテを建築屋にしていいのか PTAにしていいのかワカリマセン。

ある程度予測はしていたものの こんなハ-ドな日は一年通してあまりないくらい気ぜわしかったです。

体は一つしかアリマセン。

PTAのメイン事業の地球のステ-ジですので ここで会長さんコケルわけにはいきませんでした。

今だから言いますが 昨日の午後の段階で PTAの挨拶 副会長にお願いしようかと考えていた程

今日という日は ハ-ドな一日でした。 ハ-ドボイルドじゃないよ。

まあたまにはこ~ゆ~~日もあるさ。

今会社でブログ更新して 余裕なようだけど と~ちゃんは今から8時過ぎ頃 昭和の現場の土間押えの現場管理にいかなくては

なりません。  といっても 様子見にイクダケですが。

明日も今日とまではいかないが やっぱハ-ドなタフな一日になりそうだ。


おっと肝心の 今回の挨拶 自己採点 おおむね65点くらいだろうか。

以前の学園祭に比べれば かなりの点数じゃないかと勝手に?思っている。

考えていった文言はよかったけれど 開会3分前になったら 教頭が 桑山さんの紹介もお願いしますね

ときたもんだから 焦った 焦った。

そんなん考えてね~よ。  アドリブでなんとかこなしましたが 多分と~ちゃんの緊張感は見ている人には

あまり伝わらなかったと思います。

つ~~か 緊張してるのが バレバレな程ではナカッタのです。

何回か経験していくうちに 人間 ナレ というのが出てきますが まさにその通りだと思います。


これで 卒業式までは 特に学校委員会以外は ナイので 少し 安気ですよ。

ああ~~ まいったまいった一日でした。

今夜は 桜島で 一杯 二杯? 三杯???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿