BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

函館旅行です

2024年10月05日 | まいど 毎度
無尽の旅行ですが 正確に言うと と〜ちゃんが所属している

山梨オートバッファローズというモトクロスチームの旅行です。

昨年は熊本 その前は 福岡 で 今回が 函館ということになりました。

おっさん7名で 一泊二日の旅行ですが 羽田を 朝7時15分発ということで

集合時間は 明日の朝3時ということです。

今 一番の心配事は 2時半に起きることができるかどうか です。

今年は JALでなくて ANAです。

あのJALのCAの作り笑いが 妙にキモいのという理由でANA になりました。

二番目の心配事は 飛行機が落ちたらどうしましょうということかな〜? 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿