BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

今日は非常に ツライ仕事でした。

2014年06月24日 | まいど 毎度
何がつらかったのか こんな仕事もあるんだな。

今日は 某会社の寮 しかも 女子寮に入り 30部屋の網戸交換とカーテンレールの交換作業を

行いました。


ちゃんと 発注者様の立ち会いの元の工事であります。 当たり前か。



女子寮だけに 部屋に入ると あまり嗅ぐことのない 香水の匂い(臭い)がすごすぎて

後半はかなり 気持ち悪くなりました。

なんせ 生の部屋 つまり 今現在住んでいる部屋での作業です。 

何かトラブルめいた事があっても

シャレになりません。

しかも 居住者様は仕事で不在の中での 非常に気~使うさ作業でありました。

シンジらんないかもしれませんが 居住者様達は 皆 20台前半の若い ね~ちゃんばかりです。

なんで と~ちゃんは 業者の皆様との立ち会い作業をさせていただきました。


奇麗にしてる部屋もあれば きたね~部屋もあるもんですね。


今日は30部屋でしたが これで終わりではありません。

 さらに来週は29部屋です。

ウハウハな と~ちゃんでありました。 


ウソです。


今日は 普段嗅ぐ事の無い臭いを嗅ぎすぎたので 晩酌悪酔いしそ~です。


また あした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿