BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

東京には行くな来るな。

2020年03月26日 | まいど 毎度
いよいよ始まった感が出てまいりました。

人口比率からいけば 東京での感染者の人数は 今まで少なすぎだったのが

ここにきて 一気に広がりをみせています。

感染者の数字も情報操作してるかもしれませんが 週明けには おそらく

一日の感染者の数は 3桁にもなるでしょうか?

東京封鎖なんてことになったら 日本経済死んでしまいます。

唯一の救いなのが 感染したあと退院もしくは 完治した方の数字です。

数字上は 1000人程度完治しているらしいですが。


来週の水曜日 1日 毎月のバッファローズ無尽がありますが

予定通り開催するのか微妙です。

ちなみに 無尽の環境は 風は入らない締め切った個室 参加者との距離1M 酔っ払いなので

8人程度で ワイワイガヤガヤです。

大丈夫でしょうか?(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿