BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

PTAバザ-開催

2008年11月22日 | PTA
今回は 建築用語基礎知識はお休みして PTAバザ-の話です。

しかしまあ こんなにエライ事とは 思っていなかった 実行委員長のと~ちゃんは

さっき帰ってきて どっと疲れました。

といいつつ ほとんどPTAバザ-で潰れた一日でしたが さっき帰ったといったのは 会社です。

図面チェックやら 見積書やら 確認する事や 色々やらなくてはなりません。

と~ちゃんは二年前 PTA副会長の時に バザ-はチョンボしてしまったため わからない事が多く

精神的にも 疲れたというのが本音です。

心強い 副会長と一緒に商品を運び 並べ 寒い体育館で 最後の片付け さらにその後執行部会議

う~~~ん やっぱ ptaは大変なんだ。おっとこんな事いっちゃいけね~。

ptaバザ-は楽しかったです。

今月学校委員会あり 来月『地球のステ-ジ』あって 年内のpta行事は終了しますが 選考委員会もあるので

年内中やる事まだまだ続きます。

生コン打ったり バザ-で売ったり 忙しかった一日でした。

皆様の子供達に対するご協力に感謝感謝申し上げます。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿