BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ひさしぶりのゴルフ

2008年09月30日 | へたくそゴルフ
このブログのカテに 『へたくそゴルフ』がありますが いまだこのカテの更新はあまりありません。

と~ちゃんは年間に5回程度ゴルフをします。

今回は今年3回目だったのです。

昨日はザンザン降りの雨だったけど 今日は一日中曇りの天気でしたので 天候はヨカッタです。

あまりにも久しぶりだったので まあ100回であがってこれればいいや くらいの気持ちでスタ-トしました。

午前中は47回 (パ-はたった一個)だったのですが 午後は46回で廻ってきました。

最終のミドルは なんとバディ-上がりでした。

連れと ニギリをやり \3,000円もらってきました。内訳は午前ハ-フ\1,000円午後ハ-フ\1,000円

バ-ディ-賞\1,000円 あわせて\3,000円です。♪ 

何?PTA会長 かけゴルフだって? ヤボなこと言っちゃダメダメ。

この\3,000円で 今夜 花屋いって 花買うの。

今日9月30日は と~ちゃんとか~~ちゃんの結婚記念日なのね。

花でも買って 少しゴキゲンとらなくちゃ。 

買ってもっていくと すげ~~喜ぶの うちのか~ちゃん  機嫌もすげ~~よくなるの。

でもね 2日と保たないのがチト残念なのです。