マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

続けての・・お楽しみでっす((・´∀`・))ンフッ♪

2013年11月10日 06時11分56秒 | おでかけ
決して・・毎週・遊んでる訳ではありませぬから・・

11月2日(土)は 名古屋市立城山中学校○○年卒業のクラス会でした


前回は2000年でした・・その時見なかったお顔も拝見できた「クラス会」でした


場所は 名古屋・千種 メルパルク 





午前11:30からの開催です







街ではもう・・クリスマス仕様なんですね

未だに半袖で仕事しているマリンママ・・異次元空間にタイムスリップした気分でした

ブッフェスタイルではありましたが、幹事さんのご苦労で「個室」での開催となりました




たくさんの写真を撮りましたが~~~


小学校6年でも同窓・・の三人です




ここで写真をUPして気がついた・・・マリンママさん・・・あんたさァ・・・・


旅行の時と同じ服装じゃん!! 


これって・・最大のミスだ・・
(今更どうしようもないないので・・服装に関してはスルーしてちょ


とても楽しい時間を過ごして・・こういう時間って・・早く過ぎるよね

集合写真




当然・・二次会に行く訳で・・・しかし まだ 昼の2時半・・何処に行く???


幹事さん・・さすがですなァ~~ご自分の行きつけのスナックを昼間から「開店」させていた


場所は多分・・中区・・だと思う

気さくなママさん




女子の腕組みがちょっと気になる




もう完全に出来上がってる・・午後4時









撮ってるマリンママもヨッパピ~





マスターとチーママ・・ではない・・「幹事とマリンママ」です





こんな、ヨッパピー写真が・・・大量にある・・

参加した皆さんに閲覧できるように・・幹事に送る・・・


午前11:30~午後7:30まで・・・飲みっぱなし~~
(幸せである



そして・・世間様が飲みに出かける時間であろう午後8時・・酔っ払い集団が・・足取り重く・・帰宅する・・

次回は「還暦」の年に開催する予定だそうです

それまで・・皆・・体に気をつけるのだぞ


今回での教訓  クラス会の幹事は絶対にやらない!


しかし・・・実は、次回の小学校のクラス会の幹事・・なんです


まあ・・・何事も経験じゃな・・・小学校のクラス会は来年を予定してまっす

せっかくの日曜日・・全国的にお天気が荒れそうですね・・お気をつけくだされ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でも嫌になって来た・・... | トップ | やられましたの・・・(#`Д´)... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事