マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

やられましたの・・・(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

2013年11月11日 05時17分15秒 | 反省
数日前の出来事です


朝、出勤しようと車に乗った・・「キーが無い


マリンママの場合の「キー」が無い・・は「車にキーが付いていない」と言う状態を言います

(つまり・・キーは付けっぱなし 


まあバッグの中にスペアーキーはあるので

でも・・車内の様子がおかしいいつもにも増して・・車内が雑然としてる


わっはっはっ~♪



車上狙いにやられましたァ~


被害は小銭が少々・・・ でもマスターキーが無い・・・


まあ・・取り合えず職場に向かいながら  心を落ち着けた

職場の駐車場でもう一度車内を点検・・・ありました車内隅に「マスターキー」


息子1号&パパさんに・・・説教された

「キーを付けっぱなしのお前が悪いっ!!」


はい・・「仰るとおりで御座います」


次の日からは、ちゃんとロックをするようにしてますの


しかし・・・自宅リビング前の駐車場・・防犯灯もつけてある・・息子とパパさんのは手付かず・・

(我が家の2番犬はアテにならない事が証明されました)


車上狙いさん・・・車内に何も置いてなくて申し訳なかったな





今日のお花♪


つわぶき(石蕗) = キク科 原産地・日本、中国、台湾







花言葉 = 謙譲・困難に傷つけられない


こんな田舎・・でも住宅団地のど真ん中の我が家・・狙われてるのか
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けての・・お楽しみでっす(... | トップ | 昨年は静岡だったなァ~~♪ »
最新の画像もっと見る

反省」カテゴリの最新記事