マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

水分補給♪

2010年07月28日 05時01分16秒 | つぶやき
水分補給してますか?




昨日は35度・・
でも連日の37度超えの日が続いたお陰で

ちょっと、涼しく感じたマリンママです





皆さんは水分補給はしっかりしてみえると思います


先日「デイ」に見えている女性にお茶を勧めたの

この時期は特に水分を取って頂かないと


そしたら・・

「トイレに近くなるから・・」

と遠慮するんです


少し身体が不自由なだけで、こんなに神経を使って・・・


きっとお家でも周りに気を配ってみえるのだろうな・・



ちょっと考えてしまった会話でした。

勿論!ちゃんと「お茶」は飲んで頂きました




利用者の方に気を使わせて、何やってんだか






マリンママはもうちょっと気を使って・・・・



ビールを飲みます!










こんなの見つけた♪


   


魚肉ソーセージの「カレー味」

ちょっと辛めでお酒のつまみに良いかも



で・・・いつも思うけど?

最近のソーセージについてる「赤いテープ」

    

   


これって・・うまく剥がせる?


マリンママはここからビニールを剥がす事が出来ません

不器用なのか?






このテープは意味が無いと思うマリンママでした
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ブログランキング参加中!
40歳以上限定!しわ・たるみに3分からの若返りメイク-お試し「リメモ」-参加中♪


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず笑った・・(* _ω_)... | トップ | またまた登場♪ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。)
2010-07-28 05:42:03
おひさー。。。仕事もなんとか段取りついたさーソーセジ歯でちぎるのが確実やわ。。。
おっは~♪ (やまちゃん)
2010-07-28 06:07:24
帰ってきたじょ~
やっぱし、飲んでたね、こっちは品行方正半月いい子。
負けないように今日から頑張りまっせ~

顔色まっちろくなっちゃったよ~半分あげようか~?
ちゅん君☆ (マリンママ)
2010-07-28 06:16:26
おはよう~
お疲れ様でした
確かに・・歯の方が早いと思う
やまちゃん☆ (マリンママ)
2010-07-28 06:17:35
おはよう
こちらも、お帰り
白いお肌を手に入れたのね欲しいよォ~~「白い肌」
おはようございます ()
2010-07-28 06:48:34
祖母もあまりお茶を飲まないので飲むように言っています。今日も暑くなりそうですね

ソーセージについてる「赤いテープ」イライラしますね。はさみで切っています。
杏さん☆ (マリンママ)
2010-07-28 07:31:37
おはよう
やはり、おばあちゃんもですか?たくさん水分を取ってくださいね
ソーセージのテープ・・イライラします
Unknown (マーブルママ)
2010-07-28 08:12:33
あれ、優しい言葉をおかけしたのに・・・・
お年寄りはトイレ、気にしますね。
でも今の時期は十分に水分を取らないとね。

あのテープ、なかなか取れないです。
はさみか包丁で、近くにある方で切ります。
できない (sapphire)
2010-07-28 08:15:13
ここから はがしたこと無い…できないの
カレー味のソーセージ?
カレーは 何にでも変身するのね

お知らせありがとう~
reで返信しましたぁ
毎日 (よね)
2010-07-28 08:18:44
毎日暑いですよね

難しいですよね
よかれと思って言ったことが、実はそうでもなかったり・・・
でも、マリンママさんの気持ちは伝わってるはず

ソーセージ・・・よねも上手くはがせたことがありません
Unknown (シロち)
2010-07-28 08:22:59
毎晩ビールが旨い!
もうこれが楽しみになってます。
350一缶だけですが充分です。
一人でやってます、男連中は酒飲みません(飲んだらいけないのだけど)

つぶやき」カテゴリの最新記事