マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

企業&国のTOPの思考回路は・・理解出来ない・・(-∀-`; )

2015年02月27日 05時05分56秒 | ブラック・マリンママ
此処でブツブツ言ってもしかたないが・・

昨日の新聞(中日新聞)を見ていて思った

どうして「今・目の前の事を処理しないで・先に行く!」





8月の「戦後70年談話」も大事だとは思う・・が・・その前に協議する事があるのでは?

そしてもっとムカついたのが   



東電さん・・こうなるとやっぱり信用できないよね・・

    この記事の左に載ってる「俳句」

「花たちが こわさを知らず 咲いていく]

詠み人は11歳・・・きっと本当の怖さも知らない年齢でしょう・・・

何だか切なくなる・・今の日本・・です

それでも「今」を生きてる我々は少しだけ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前にUPした記事&豆苗 | トップ | 実は・・木曜日は仕事がOF... »
最新の画像もっと見る

ブラック・マリンママ」カテゴリの最新記事