マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

載せられなかった写真です♪

2011年12月19日 04時47分01秒 | おでかけ
載せられなかった写真を見てね♪



昨日は二日酔いでダウンしていたマリンママでごじゃります

クイズの抽選をするはずだったのに



そんな訳で抽選はもう少しお待ち下され

忘年会の様子も書きたいけど・・・・・



先日の旅行の写真を見てくださいな



部屋からの日の出


   


   


「ガン封じ」 無量寺 


   


   

ここに奉納されていたたくさんの「絵馬」・・・

病気になった方の切実な思いがたくさん書いてありました


病と闘ってお星様になった方々・・・


今、病と闘っている、うるママさん(花ちゃん)、ブロ友さんのご主人、他のブロ友さんを思い出しました。




一生懸命に祈ってきましたからネ


お寺の境内にいた色っぺ~猫


   






そして来年は「辰」「龍」


「竜」の年


   


頑張れ~~ドラゴンズ!!



帰りにもう一回寄った「ラグーナ蒲郡」でみた


「ISUZU」 117クーペの集団♪


   


どれもピカピカに磨かれていました


マリンママが学生の頃に流行った車ですが今でもカッコイイわぁ~







いつも応援ありがとう~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りもせず・・・゜+.(*´pωq`... | トップ | 忘年会を楽しんだのです((・´... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(*^_^*) (☆まゆみ☆)
2011-12-19 07:09:04
先日のクイズは残念ながらわからなかったです。
抽選ならまねてかいとけばよかったかも(笑)
でもね。ひとつわかったことがあったの。
マリンママと年が同じだということが・・ワン!

117クーペもはやったし、ケンメリのスカイラインカッコ良かったよね。
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-19 07:35:48
ママさんのおかげでクイズに参加できて嬉しかったかぁちゃんです
楽しかったご両親との旅行
ガン封じのお寺があるのも知りませんでしたっ
思わずPC前で手を合わせちゃったママさんの想いが届きますように
こちらでは見れない海からお日様が昇る光景や
可愛いネコちゃん&懐かしいクーペ集団も見れたりしてとっても素敵な旅でしたねっ
来年は竜の年~我家の次男坊も年男佳いこといっぱいの年になりますようにっ
ママさん二日酔いは抜けたかな?今日も気をつけてお仕事がんばってくださいね
返信する
おっはよ~♪ (やまちゃん)
2011-12-19 07:39:00
まだまだ若いね、二日酔いになれるなんて。。。
わたしゃあ近年そんな覚えもないよ、車はヨタハチ
返信する
おはよ~~~ (アメリカン・ブルー)
2011-12-19 07:55:06
一度しか無い人生だから、やっぱり体験するべきかな・・・二日酔い
ねえ、マリンママ~ うちのパパさんのことも祈ってくれたの~
そうだったら、ありがとう。
来年は、きっと、きっと、良い年になりそうです。

117クーペ、私達も憧れの車でした
今夜、パパさんにも見せてあげます
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-12-19 08:14:45
お守りも贈っていただいてありがとう。
そして花子が乳がんだったことも覚えていただいていることに、マリンママさんの繊細な温かなお心使いにうれしくて涙・・・うるうるママだもんな。

そして117クーペ高校生の頃よくみました。
おんなじアラフィフだな~~
遅くなっちゃったけど、先日のお守りのお礼を後日アップしますね。
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-12-19 08:47:05
おはようございます。
SevenFiftyです。

無量寺でガン封じをお願いしたのですね。
お寺の中の迷路のような回廊には行きましたでしょうか。

無量寺もそうですが西浦のあたりはニャンコが結構いますね。
漁港が近いのでエサに困らないかもです。
それに温暖なので越冬も大丈夫なんでしょう。

117は懐かしいです。
角目の117ならこちらでも時折みかけます。
古い丸目はさすがに少ないですね。

>部屋からの日の出
6時半から7時頃でしょうか。
このあとは朝風呂ですね。
URLはこのすぐそばから同じ時期の同じ時間帯の写真ですよ。
返信する
purupuru101からも (purupuru)
2011-12-19 10:14:11
おはよぉ~
懲りもせんと また二日酔いですか
これが 息子の嫁だったら 
どないするんやろぉ~か

今回のクイズ十分楽しませてもらいましたが
抽選はマダですか

アタシもこんな企画したいのですが
トルソーの企画で時間がなく

あつかましい大阪人間の
purupuru101からも
つまらない物ですが懸賞品を進呈させてもらう
というこで便乗させてもらっていいですか?

ペーパートルソー:ダックス/ペーパーチワワ座り/ペーパーチワワ立ちを
 
   大阪からドッカ~~ンと各1体
お後はマリンママさんにお任せするわっ

詳しくはご連絡下さいね
  info@purupuru101.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


返信する
まゆみさん☆ (マリンママ)
2011-12-19 11:28:06
あらら~~クイズに参加してくれればよかったのに
同い年だったのねおばちゃんパワーで頑張りましょう
117もセリカとかレビン、とかかっこよかったよね
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2011-12-19 11:32:17
クイズに参加ありがとうネその抽選もまだだし
ガン封じのお寺さん、願いを聞き届けてくださると信じてます
次男さんは年男?きっと良い年になるよ
やっとお酒が抜けたのは昨日のお昼・・そこから又飲みだした私です
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2011-12-19 11:34:35
久しぶり・・?いや半月ぶりか
最近は酒量が減ったのになぁ
パブリカなんてのもあったよね?
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事