マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

忘年会を楽しんだのです((・´∀`・))ンフッ♪

2011年12月20日 04時57分56秒 | おでかけ
忘年会で年を忘れて・・・



土曜日は病院の忘年会でした


マリオット・アソシア


   


まずは「乾杯~♪」


   

乾杯のシャンパン


   


どうしても・・ピースをしてしまう


   


前菜


   


   


そして飲む


   


ここから先は飲むのに忙しくて会場での写真は殆ど無し


そして・・・夜も更けて・・・


二次会へ~~~~


かなり歩いた記憶がある・・・


   


途中で3回程、転んだ記憶もある・・・・
(翌朝見た服の汚れ・・


でも写真は撮ったらしい・・・・


   



   


   


何故かサンタブーツを持っていた


   


着いた所は「花かるた」

完全に酔っ払いの撮った写真だな


   


二次会の打ち合わせなどしていないのに・・

不思議な事に呑み助は集まる


   


飲む・・・


   


食べる・・・


   


飲む・・・以下エンドレス


そして立派なヨッパピーが出来上がりました 



そして、マリンママは午前2時に帰宅いたしましたとさ



翌朝、キッチンのカウンターにあったのは


   



サンタブーツ・・・・


何処で誰にもらったのか?又は無理やり取り上げたのか・・・


記憶に無いのが不安です



マリン 「困ったマリンママです・・・」


   




ちなみに又終電を逃してタクシーでのご帰還でした
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
保湿ゲルで潤い・美肌を実感!メディプラスオーダーズ 「メディプラスゲル」

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 載せられなかった写真です♪ | トップ | 駅弁って高ぇよね(´エ`;) »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようにゃん☆ (魔女猫)
2011-12-20 06:27:39
いいにゃ~☆サンタブーツにゃん☆
魔女にゃんもほしいにゃん?
ところでサンタの靴脱がせたにゃん?
きゃ~~~~~っ☆
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-12-20 06:39:10
おはようございます。
SevenFiftyです。

ヨッパピーの写真日記は面白いです。
自分で撮った記憶が無いだけに撮った人の主観が無い不思議な風景ですね。
これからもどんどんヨッパピーの写真日記を見せてくださいね。

今回は靴下型のお菓子ですか。
それはわたしが先日被災地の子供達へ送ったものと同じようなものです。
間違ってマリンママさんに届いたかもですね。
返信する
魔女猫ちゃん☆ (マリンママ)
2011-12-20 06:51:29
おはよう
ブーツサンタのか?私サンタから奪ってきた・・・
返信する
SevenFiftyさん☆ (マリンママ)
2011-12-20 06:54:38
おはよう♪
ヨッパピーの写真・・正気に戻ってカメラをチェックした時の脱力感・・全部お見せ出来ないのが残念ではある
ブーツSevenFiftyさんからだったのかぁ~~良かったわ人から奪ってきたと思ってた
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-20 07:28:18
ママさんのお勤めしてる病院の忘年会~今回もすご~く豪華
たくさん人がいてまるで芸能人の結婚式みたい
ママさんもと~っても楽しそうカメラの前で思わずピースしちゃうお年頃ですよね
かぁちゃんと同じで思わず嬉しくなっちゃった
そんなことより移動中の転倒にビックリ~大丈夫でしたか~?お怪我がなくて何よりでしたホッ
マリンちゃんの困った顔も可愛いかったで~す
返信する
二言ですが (YUKI)
2011-12-20 07:54:40
毎年忘会ですね いいわ~(笑)
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-12-20 08:03:43
おはようございます~
マリンママ 今年はサンタブーツか~
一升瓶じゃなくて よかったぜ
それにしても
どこから 持ってきたんだろうね~
やっぱ いつも マリンママ 素敵~
返信する
さすが大病院ですね (sapphire)
2011-12-20 08:03:59
豪華な忘年会ですね~
町なかのアングル、おもしろいわ
わたしも 咄嗟にピースしてしまうわ
いいじゃない 年に一度くらいタクシー帰りも
返信する
たびたびです (SevenFifty)
2011-12-20 09:42:25
たびたびです。

>全部お見せ出来ないのが残念ではある
『載せられなかった写真です♪Part2』は明日アップしてね。
だってみなさんみたいと思っていますよ。
返信する
サンタブーツ♪ (アメリカン・ブルー)
2011-12-20 10:32:46
そのサンタブーツ・・・
私達の年代が知っているサンタブーツじゃないの~
懐かしい感じです。
クリスマスっていえば、それでした。
今も、買ってみたいな~って思いながら、買ってどうする?っていう自分にセーブされますが、
どこからか、持って来れると良いんですね
忘年会、楽しくて良かったね~
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事