マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

レバ刺し・・・モドキ・・・(*;゜;艸;゜;)

2012年08月30日 05時07分24秒 | 食べ物
最近は「レバ刺し」なるものが無いな・・



まあ・・色々な意見はあると思いますが・・・




「食べれない」となると食べたくなるのが・・人間の本能



マリンママは焼肉屋さんに行っても「レバ刺し」は注文しない人です

「ユッケ」の方が好きなの~~~
(そのユッケも無いし・・)


そんなマリンママも・・つい買ってまった・・・








お皿に盛ったらこんな感じ







タレは ごま油にお塩とコチジャンを入れた物を作った



感想 = まあ・・こんなもんじゃろ



カロリーが少ない分・・ 





レバ刺しファンの方・・・食感はいまいちでした・・

でも「タレ」で何とかクリア出来るかも・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのね・・・?(#゜,_ゝ゜) | トップ | 昨日は同級生とランチしまし... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事