マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

日曜日ですな♪

2011年09月04日 04時46分26秒 | つぶやき
1週間ぶりの日曜日です・・ 

まあ・・「あったりまえ」なんですがね




今回の台風どんだけゆっくりなんでしょう

マリン地区はまだ風&雨が暴れています



昨日、マリンママは暴風の中「修了式」に行ってきました

そして午後からは・・・休業だと思っていた「デイケア」に出社致しました

お仕事頑張ってきたわよぉ~~~


そんな事は皆さんはど~~~でもいい事だよね



では・・・ダレダレの日曜日の話題です




夏も終わり・・・・・秋が来ますね



マリンママの大好きな「キャロル」です



   





若い時は好きだったなぁ~~


そんな影響でバイクの後ろに乗って・・・



ブンッブンッブブブン~



そんなマリンママ・・・・


今では・・・



ハイエースで高齢者を送迎してますから



人って変わるもんですなぁ~


゜・*.。テヘッ♪(艸*゜v゜*`))


本日は日曜日ですがコメント欄を開けています

でも「お返事」は出来ないです



返事なんか要らねぇ~よ!と思う方だけ・・・


日ごろのマリンママに対する不満&言いたい事などを



書いてくださいな



大丈夫よどんなご意見も・・・・









安全運転でいきまっしょい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干だって、頑張るのじゃ♪(... | トップ | (*´∀人)ありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-09-04 06:06:55
地震で目が覚めた(^_^;)
おはよーママさん!
長かった研修お疲れ様でした
女性の鏡です(o~-')b
今日はゆっくり命の洗濯してください(*^m^*)
返信する
拍手~♪ (やまちゃん)
2011-09-04 06:50:23
半年、よく頑張りました
台風より粘り強いマリンママさんにもう一度
これから日曜日はをお楽しみくだされや
返信する
おめでと~~^^ (かもぱぱ)
2011-09-04 06:57:06
おんとしでやりきったの~~えらかったね、、拍手じゃ脱帽であります、、  これから、、これで  どう 変化するか楽しみじゃ~~ご予定は?
返信する
台風も大丈夫やったですか。 (まほろば)
2011-09-04 07:04:17
台風の進路右側は風が強いというとったけれど、ま、大丈夫だからブログやってるんでしょうけれど。
 不満か・・。不満も意見もありゃせんですが、コメント、あんまり閉じんといてください。開けておいて、読み飛ばされる方がストレスにならないかな・・と。
返信する
Unknown (シロち)
2011-09-04 07:38:14
こちらは台風の西側で近くを通った割には雨風たいしたことなかったですよ。
四国沖にいる時の方が暴風雨でした、不思議。

キャロル・・・若いころは超真面目な頭の固い私には怖く見えました。昔でいう不良グループみたいな・・・
なので一曲も知りませんです。
返信する
紀伊半島の大雨? (く~パパ)
2011-09-04 07:48:48
おはよ~う!

紀伊半島の大雨、テレビで見ました。そちらは、大丈夫ですか?
マリンママさん、もとロックンローラ?
く~パパも、ロックンロラー(不良)バンドでした。
不満ね???一つ云えば、ポイント、とりすぎ、少しわけてちょうだいな
まだ、に注意してくださいな。
see you marinmama
返信する
お疲れ様でした (pukupuku)
2011-09-04 08:07:31
台風・・・大変でしたね
被害もあちこちで起きてるようで、心が痛みます

文句は無いけど、言いたい事はただひとつ・・・
《マリンママさん 終了おめでとうございます》

夏の暑い日によく頑張りました
まずはいっぱいどうぞ~ 
返信する
おめでとう (sapphire)
2011-09-04 08:50:50
お勤めして 主婦して 勉強して 
気力と 体力と やり抜いたがんばりに 

キャロル なつかしいわね えーちゃんやね

今日は ゆっくりして下さい
返信する
祝☆修了~♪ (ココア)
2011-09-04 09:10:41
有言実行、天晴れでした。
さすが、マリンママさん ^^v

きみは ふぁんきぃもんきぃべぃべ~~~♪
飛んでいるよ~♪

ファンキーでもモンキーでもないでしょうけど、賞賛の歌のつもり^^


先日、職場で「ニケツ」の話で盛り上がりました。
わたしが部長をママチャリの後ろに乗せて爆走したら・・という妄想の大暴走! ^^v
マリンママさんのはカッコイイけど、わたしはお笑いだ~。
返信する
Unknown (OB神戸家)
2011-09-04 09:18:47
台風を心配してましたが、大丈夫なようですね~

関東は、晴れてはいませんが台風一過って感じ
今は、風が涼しく感じます

仕事頑張って・・・・ファイト
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事