マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

心配しなくても・・・(´゜艸゜)∴ブッ

2013年10月30日 05時33分08秒 | おでかけ
ナビは無くとも・・車は走るぅ~♪



道はどこかに繋がっている


と走って・・休憩に寄った所が





天理のちょっと東になるのかな 

アナログなおばちゃん2人が「道路地図」を広げていたら

お兄ちゃんが声を掛けてくれた


「どこまで行かれるんですか?」


「和歌山方面へ・・」


ここでマリンママがスマホを触っていたら・・・


「今は携帯がナビってくれるから良いですよね~♪」 と・・・


「その使い方が今一つ解らなくて・・」


お兄ちゃん・・・言葉に詰まって・・「お気をつけて・・」とだけ言ってくださった・・


車積載のナビが少し古かろうが・・スマホのナビの使い方が判らなくても・・・車は走る





幸いな事に標識は読める


次に休憩したのが





「岸和田」あの「だんじり」で有名な処だね




休憩ばかりしていた訳では無いからな








日曜日の記憶がもうすでに薄れつつある


したがって・・カメラに残ってる画像をたどってのUPになりそうでっす

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました~♪ | トップ | お昼ご飯~♪&千畳敷 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事