マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

お昼ご飯~♪&千畳敷

2013年10月31日 05時15分28秒 | おでかけ
やっぱ・・これでしょ♪



ちょっと遅めのお昼ご飯


行き着いた先は 白浜の「とれとれ市場」 





当然・・チョイスは 「海鮮丼」 ¥1460





この「とれとれ市場」かなりの混雑にもかかわらず、殆ど待つ事もなく美味しい「海鮮丼」が頂けました




独り言・・です


外食の時に何がムカつくって・・・「待たされる」のが一番嫌なのはマリンママだけでしょうか


その後に向ったのは こんな所





自然の造った芸術??









そんな景色を邪魔する・・マリンママ・・登場~~





ルルママもUPしようと思ったが・・怒られるので止めておきます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配しなくても・・・(´゜艸... | トップ | 次に向かうは~♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事