マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

少しずつではありますが(A;´ 3`) ぁせぁせ

2011年12月22日 04時54分15秒 | やばいかな?
抽選の準備はしていますの・・



3周年のクイズの抽選ですが・・頑張ってますのよ


一応「抽選券」は作った


皆さんご自分の名前を確認してね

「私の名前が無い!」という方は教えてください



抽選券


   

(敬称略ですみません


字が小さくて見えない?そんな人は老眼鏡をかけてくだされ
(スキャンして貼りつけたらもっと小さかったのよ




問題はここからだ・・・どうやって抽選をしよう




計画性の無いマリンママでごじゃる



ちなみにクイズの賞品には


purupuru101さん (purupuruさんのHP)

からチワワとダックスのペーパートルソーを協賛頂ける事になりました


ペーパートルソーはこんな感じです、ほぼ実物大です(多分


    



太っ腹な面白い大阪の姉さん女社長さん のブログです



抽選はもう少しお待ちくださいね

不公平にならないように動画でUPするつもりなの・・


あくまでも・・つもりだからナ・・




「焦る気持ち」と「時間が無い」の間で身悶えしているマリンママでごじゃる
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁って高ぇよね(´エ`;) | トップ | 出来た~~♪d(*^v^*)bヤッ... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (やまちゃん)
2011-12-22 05:57:25
まあ、年末じゃ、焦らずにマリンが踏んだのを順番に拾ったらどうだね、
ここまで来たらどっしり落ちついて3連休3日昼三日昼
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2011-12-22 06:03:27
おはよう
マリンが踏んだのを順番に・・・動きについていけないかも
年内には・・なんとか・・
返信する
ありゃ~~~~~~\(◎o◎)/! (かもぱぱ)
2011-12-22 06:08:28
あの~~~
おらね、、その~~~
温泉の答えまちがえてるのよ~~~
きゃはは、、、  おら、、すでに外れてるはずなのよ~~ん
来年頑張るのよ~~ん
みんなに申し訳がたたないのよ~~ん
口は立つけど
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-12-22 06:21:08
おはようございます。
SevenFiftyです。

今年は貧乏神神社で厄払いしたので抽選に当たりそうに気がします。
年末ジャンボ宝くじも1等が当たる気もする。
あくまでも気がするのですがさてどうなることでしょう。

景品にはご主人の日曜大工の傑作が出るのかと思いました。
そうじゃないのですね。
返信する
かもぱぱさん☆ (マリンママ)
2011-12-22 06:21:08
おはよう
そうだったか・・今思い出した・・
コメントをくれた人全部を書いたかも
まあ良いではないか
細かい事はスルーしてちょ
返信する
SevenFiftyさん☆ (マリンママ)
2011-12-22 06:23:11
おはよう
当たるといいですね~~
そうか!パパさんの作品が欲しいのねSevenFiftyさんが当選したらぜひ引き取っていただきます(罰ゲームみたいだ
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-22 06:37:05
ママさん毎日忙しいのに頑張ってくださってありがとう~
かぁちゃんの名前もちゃんとありました~
ブログ開設3周年ホントだったらこちらからお祝いしないといけないのにね
ママさんの優しいお心遣いに感謝で~す
どんな方法で抽選してくださるのかな~ワクワクドキドキ
楽しみながらお待ちしてますのでどうか無理はされませんように
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2011-12-22 07:04:34
おはよう
3年続けられたのも皆さんのお陰です、感謝です
皆さんが気の長い方達で良かった
で・・どうやって抽選しましょう
返信する
Unknown (pukupuku)
2011-12-22 07:26:15
どきどき  わくわく 
当たってなくても、待ち遠し~ぃ
ゆっくり待ちます  

年末の忙しい時期です
車飛ばさず、気持ち飛ばし過ぎず、穏やかに
楽しいお正月を迎えましょう

ファイト!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-22 07:32:28
あ。どうもありがとうございます。^±^
って、ぉぃらは当たりました?^±^
でも嬉しいです。^±^ノ

吉と出るか京都出るか・・・いや、ヘビが出るかジャが出るか・・・。
・・・どうも違うなあ。x±x
ヘビとジャは同じだってば!(゜Д゜)ノx±x
返信する

やばいかな?」カテゴリの最新記事