マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

綺麗だよ♪

2011年04月09日 04時32分40秒 | つぶやき
満開♪




   



   





「うわぁ~満開じゃ~」と思った昨日・・・



雨が降ってきた 


昼の間に写真を撮りに行こうと思ったのになんてこったい




と・・言う事で・・



本日の更新はこれでおしまい♪



ごめんね~~ 



人生晴天ばかりでは無いと言う事です 




そこで読んでるあなたも気をつけてネ 



特に「何気ない言葉の暴力」にね


「言葉に消しゴムは効きません」から・・・


自分の言葉に責任を持って発して行きたいですね

私も心していきます・・

クリック送信する前に「自分が言われたら」と考えて・・



全文をコピーして送り返したい衝動・・・・






本日はコメント欄を閉めさせて頂きます


 
心配しないでね~落ち込んでる訳ではありませんから



ムカついてるだけ 




困った奴は・・どうする?
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んでないし・・アセアセ...... | トップ | 毒を吐いたら・・(。-∀-)ニヒ♪ »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事