マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

Wクリームエクレア!

2009年01月29日 11時36分25秒 | 嬉しいな♪
Wクリームエクレア!!

さて私は手に入れることができたでしょうか~


  じゃ~ん!!

  ふっふっ

       


     

  旦那さん頑張って買ってきてくれました
  実は私も仕事の合間にファミリーマート行ったんですけど、売り切れでした。

  旦那は、ファミマを2件はしごしたそうです
 (ご苦労!)

  1件で2個づつ、計4個GETT やればできるじゃん
   (やつにしては、上出来


後、息子2号がミスドを買ってきてくれました

       



  息子1号は、無し・・・・

  そして思った事は・・・・・・


  私の誕生日なんか・・・?安くないか??


  ま~ 何が欲しいわけでもないので良いのですが

  よ~は 気持ちですよね~

    

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日! | トップ | 動物病院は高い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (よねきち)
2009-01-29 12:08:29
ついにエクレアGETですか
やりましたね~

お味の感想、楽しみにしてま~す
(ちなみにうちは節約生活なので、私もケーキだけでしたよ(笑))
Unknown (パステル)
2009-01-29 12:18:57
おお、良かったですね
でも、私も実は、
「ホールケーキじゃなくて、エクレアでいいなんて、えらく安上がりだな」って
思っていたんですよ~(ごめんなさい)

でも、こういうのって気持ちですからね
よねきちさん (マリンママ)
2009-01-29 14:18:35
エクレアはあの大きさで¥150はいいケーキ屋さんなら¥300はするしかし味は・・エクレアでした
パステルさん☆ (マリンママ)
2009-01-29 14:30:15
本当の所なんでも良かったんですけど なんでも、人の為に努力はしなくては・・・(笑)そこにこのエクレア話題もってこい
これに、ダイヤでも付いていれば言うこと無しですけどネ 現実は・・・
すごい! (*ゆいまま*)
2009-01-29 18:14:13
ダーリン頑張りましたね!!で、お味の方は・・・?
あたしはいつ食べれるかな・・・
☆ゆいままさん☆ (マリンママ)
2009-01-29 19:41:20
エクレア、味は・・・ま~150円ですし・・まあまあでしたしかし、旦那の前では、「おいし~」といいました~

嬉しいな♪」カテゴリの最新記事