マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

アンデスの女性

2007-12-16 19:20:16 | 旅行


」アンデスの女性たち。トテモ可愛くて、人懐っこい感じ。
367e3d.jpg">


アンデスノ山間の景色を楽しみながらマチュピチュへ

アンデスはアルパカが沢山いて、アルパカの織物がトテモ多く、
色とりどりの敷物、タペストリー、セーターなど
売りに来る。小物類 手袋とか帽子など手ごろな値段で
可愛いのがあった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年用日記帳 | トップ | やきもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真2枚入ったんですね (犬大好き4756)
2007-12-16 23:05:44
気軽に写真撮らせてくれるんですね!
アンデスの家石でできているんですか 
素敵ですね・・・でも住むのには大変そう
返信する
犬大好きさん おはようございます (夢見る)
2007-12-17 08:46:07
2枚入れるのはトッチャン先生に
習ったのですが、写真が大きくなりません。
goo はややこしいみたいです。
アンデスの女性 可愛いでしょう!
気楽に写真に納まってくれます。
返信する
アンデス (ヒマワリ)
2007-12-17 13:38:49
アンデスの女性は、小柄なのですね。
帽子がとても可愛い!
動物はアルパカ?ですか・
返信する
ヒマワリさん こんばんは (夢見る)
2007-12-17 21:42:49
アルパカで作った帽子をかぶり
にこやかな女性。動物は
おとなしいアルパカです。
アルパカの肉も食べましたが、
美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事