マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

B級グルメフェスティバル

2011-11-29 08:22:27 | 日和佐日記

  とくしまご当地 B級グルメフェスティバルに行ってきました。
  藍場浜公園はものすごい人ですよ!!





  マイクでガンガン、ちょうど卵の無料配布があり、
  凄い人の列が出来ていました。





  B級グルメの歴代チャンピオンも終結していて、
  おいしそうなところは長い列が出来ています。
  津山ホルモンうどんなどは列が長くて、なかなか順番が来ません。








  バーガーちゃんも大人気ですよ!





  私達はまず徳島らーめん(ふく利)を。
  濃厚な味、麺もしっかり 『美味しい!』
  小ぶりなので、あっという間でした。





  次はやきそば?カレー?
  祖谷カレーにしました。
  小さな、もっちりとしたジャガイモ入り。
  あまり 代わり映えしない、普通のカレーでした。
  
  3食のはしごは出来なかったが、焼そばもおいしそうでしたヮ。
  多い人は5箇所も ハシゴしたようですよ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (花一輪)
2011-11-29 08:59:27
グルメフェスティバル。
画面の写真から賑やかな様子が伝わってきます。
ラ-メン食べるのに順番待ち、チョットつらいですね。
返信する
あちこちで (きさらぎ)
2011-11-29 10:06:25
近頃、大流行りですne 先日、京都でもあり
雨にもかかわらず賑わったみたい! 機会が
あれば、1度行ってみようかna 
楽しいでしょうne
M子さんは静岡にいる娘さんに三女誕生で、
お手伝いに行っているそうna 孫ちゃん3人目!
返信する
B (kuni)
2011-11-29 10:53:07
B級グルメと言ういながら、A級グルメになっているとか、そんな評判も聞こえてくるとか、を聞きました、多くの人出の様子、強く感じられ、よかったですね。
返信する
Unknown (みーなん)
2011-11-29 19:45:35
こんばんは。
津山ホルモンうどんは先週末、私の職場でも企画物として売りに出てました。
今は町おこしで色んなB級グルメが出てますね。
私は田舎帰って食べるきつねうどんが一番好きです!
返信する
花一輪さんこんばんは (夢見る)
2011-11-29 20:47:49
何処も人だらけ、美味しい物は 並ばなくては食べられない。
人気店は長~列、それでも待っていますよ。
返信する
きさらぎさんこんばんは (夢見る)
2011-11-29 20:55:32
全国的に有名なB級グルメ、一度行って見ては?
徳島ラーメンは、間違いなく美味しいです。
Mこさん、女の孫さんが3人、いいな~。
私は二人の息子に、孫二人も男の子、女の子は知らないのですよ。
羨ましいな~。
返信する
kuniさんこんばんは (夢見る)
2011-11-29 20:58:04
徳島ご当地、美味しい物が一杯!
徳島ラーメンは A級クラスの美味しさでした。
返信する
みーなんさんこんばんは (夢見る)
2011-11-29 21:02:49
津山ホルモンうどん、長い長い列であきらめたのですが、残念でしたヮ。
キツネうどん、海外旅行から帰って一番食べたいのがうどんですね。
うどんの出汁は日本人の舌の原点ですね。
返信する
B級 (kazunori)
2011-11-29 21:26:39
今、日本でブーム この前も姫路で全国大会 私もB級大好きです..!
返信する
kazunoriさんこんばんは (夢見る)
2011-11-29 21:45:22
B級グルメ 私も大好きです。
肩の凝らないB級生活が良いわね。
返信する

コメントを投稿