マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

雪の花嫁さん

2008-01-09 19:43:10 | クロス刺しゅう

  ”永田萌さんの画集より”

  この人の絵が大好きで、沢山刺繍をしました。

  可愛くて、夢がいっぱいあって、天使がついた絵が

  多いです。子供に夢を与えるような、

  見ていて飽きない温かい雰囲気があり

  私の刺繍にぴったりだと自分で思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏物語 | トップ | えべっさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍 (ヒマワリ)
2008-01-10 11:56:57
メルヘンティックデいいですね。
こんなのを見ていると子供の頃を
思います。絵本を見て綺麗な少女など
描いていました。
返信する
ヒマワリさんこんばんは (夢見る)
2008-01-10 22:22:34
子供の頃の楽しかったこと
今でも覚えていますね。
子供にはいっぱい夢を見るような綺麗なものを
見せてあげたいですね。
返信する

コメントを投稿

クロス刺しゅう」カテゴリの最新記事