マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

サーフィン

2010-04-24 08:29:51 | 日和佐日記
  先日高知へ行く途中海岸では若者達が
  沢山サーフィンをしていましたよ。

  サーフィンが出来る海岸では駐車場は県外ナンバーの車で満杯。
  
  サーフボードに立ったかと思うと波が来てひっくり返り、
  又上手に立ていい感じと思ったら波が来て又のまれてしまう。
  面白いんでしょうね。

  サーフボードを持ってこれから梅へ行く若者
  「こんにちは」 爽やかな声
  『波があるから楽しめそうね』と言うと
  「もう少し波があるほうがいいんだけどな~」といい笑顔。

  私の目の前でかっこよくボードに立ってくれましたよ。

  ピアスをした真っ黒い顔で 真っ白い歯を見せて笑った
  いい笑顔。
  爽やかな気持になったバーバです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウダンツツジ | トップ | はな・はるフェスタ2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (犬大好き4756)
2010-04-24 20:38:51
若いっていいなぁ~~~
かっこいい・・スマート・・
こんな情景を見ると・・・世の中の憂さ忘れられますね♪
返信する
犬大好きさんおはようございます (夢見る)
2010-04-25 08:41:27
毎年サーフィンを見に行くのですが、場違いなところへ来たような感じ。
デモね若者は優しいんですよ。
若い人から声をかけてくれて、説明をしてくれたりしますよ。

今日は素晴らしい天気!
風邪 吹っ飛んだでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事