マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

アジサイ祭り

2019-06-18 17:17:59 | 
16日の日曜日 牟岐町 あじさいロードで「アジサイ祭り」があり
大勢の人でにぎわっていました。
焼トウモロコシや桜餅などの出店があり、かわいいアジサイ娘さんにアジサイの苗木をもらっていました。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2019-06-19 05:46:52
紫陽花の季節~🎶
色とりどりな紫陽花ロード(*^-^*)☆
賑わってますね!
返信する
アジサイ (michiyo)
2019-06-19 08:48:10
梅雨が来ないのにアジサイもシビレを切らしたのでしょうか?今、どこもアジサイがとてもきれいです。
アジサイ娘さんの浴衣と帯の色がダークでアジサイに遠慮しているようです。
返信する
あじさいに埋もれて (デキタン)
2019-06-19 09:29:46
テレビで見ましたがこれからが本番ですね。
祭りとして成り立つのが凄い・・!
着物女性を入れるとカメラマンが増加すると思います。(あじさい娘)
返信する
torakoiさんおはようございます (夢見る)
2019-06-19 13:36:31
アジサイロード とてもきれいですよ!
花に誘われて 大勢みえていました。
返信する
michiyoさんこんにちは (夢見る)
2019-06-19 13:39:25
とても可愛いアジサイ娘さん 紫陽花模様の浴衣に紫陽花の葉色の帯 地味ですが若い人でとても新鮮でした。
返信する
デキタンさんこんにちは (夢見る)
2019-06-19 13:41:33
今日 海南のほうへ行った帰り 紫陽花ロードを通ってゆっくり花を眺めて 楽しんできました。
返信する

コメントを投稿