マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガガイモ (michiyo)
2020-08-30 08:20:14
初めは蔓と思わなかったので茎が1本スッと伸びて花が咲いているのかと・・・
でも小さな花のようですね。こんなに毛が生えていて暑くないのかな、それが反対にいいのかな・・・
返信する
レディーガガは? (デキタン)
2020-08-30 13:17:05
女性は芋が好きですが・・。
「母々芋」なら「肉じゃが」などに料理して欲しいものです。
ところで地中は、未だに確認していませんね・・?
あの場所に咲いているので良いのですが、初めて確認した別場所にはマムシがいたので忘れません・・!🐍
誰かさんから「ガガ🐷」はと聞かれ・・??
返信する
michiyoさんこんばんは (夢見る)
2020-08-30 19:59:34
蔓性で ほかの草に巻き付いて咲いていました。
一瞬ヘクソカズラかな?と思ったが、もう少し大きかったですね。
返信する
デキタンさんこんばんは (夢見る)
2020-08-30 20:01:24
ガガイモというからには 芋の種類?
返信する

コメントを投稿