マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

携帯電話と菜の花

2013-02-08 08:21:47 | 

  長いあいだ使った携帯電話、そろそろ買い替え時。
  私のようなバーバには スマートホンは 使い勝手がどうも難しそう。
  カメラ機能は良いようですが、カメラはいつも持って出るので、
  カメラ機能も余り必要でない。

  若い人も、今の携帯電話が便利なので又スマートホンから 
  携帯に戻った、と言う声を時々耳にするようになりました。

  今の携帯電話は海外でそのままで通話できるのがいいですね。





  徳島への道中、菜の花が満開でした!
  田んぼ一面、又あぜ道が 目も覚めるような鮮やかな黄色の絨毯を
  敷き詰めたように とても綺麗ですよ!








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ほころぶ | トップ | 猫と花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (kazunori)
2013-02-08 09:10:06
立派な最新型を買われましたね
海外旅行に行かれる夢見るさまにはピッタリのグローミング機能で便利になりますね ゆっくりと見せてもらいます
返信する
おはようございます。 (花一輪)
2013-02-08 09:26:16
色よし、使い勝手よし、値段よし。
いい携帯電話を選びましたね。
最近は海外でも使える、便利になりました。
海外旅行する人は必需品でしょうね。

黄色も鮮やかな菜の花、春は間もなくですね。
返信する
春先取り! (きさらぎ)
2013-02-08 12:28:42
菜の花!いい景色ですneー(^^♪
さすが徳島は季節が早いwa
菜の花の黄色で元気が出てきますぅ~
きさらぎもケータイ派、しかもジョグダイヤル(@_@)
お気に入りどす(^o^)/
返信する
満開 (マリンちゃん)
2013-02-08 17:53:33
菜の花の黄色!!可愛らしい色(*^_^*)
 最近菜の花のお浸し良く食べてます。ほろ苦いのが
美味しいですね~
返信する
携帯 (犬大好き4756)
2013-02-08 18:17:26
前から外国でも使えるような携帯が欲しいとおっしゃってましたが
とうとう買い替えなさったんですね、これで外国に行っても安心でしょうか・・使いなれたころに行かれるんでしょうね♪

返信する
kazunoriさんこんばんは (夢見る)
2013-02-08 20:16:53
海外で通用する携帯電話、やっと買いました。
スマートホンは、使い勝手が悪そう、と云うより、使いこなせないです。
これで 安心して旅行できます。
何処かへ行きたいな~。
返信する
花一輪さんこんばんは (夢見る)
2013-02-08 20:21:12
ドンくさいバーバ、早くこの電話を使いこなさないといけません。
機種が変わるたびに、うろうろ迷っています。情けないバーバだなあ。
返信する
きさらぎさんこんばんは (夢見る)
2013-02-08 20:25:41
綺麗な黄色の、目が覚めるような 菜の花でしょう!
田んぼ一面、あぜ道のカーブした黄色の絨毯、とても綺麗でした。
きさらぎさんも携帯派ですか。
やはり使いやすいでしょう。
返信する
マリンちゃんこんばんは (夢見る)
2013-02-08 20:28:45
菜の花、見てよし、食べてよし。
黄色は幸せの色、暖かい ほんわか~とした 気持ちになりますね。
菜の花のおひたし 私も好きです。
返信する
犬大好きさんこんばんは (夢見る)
2013-02-08 20:30:52
携帯やっと買い換えました。
いつでも海外へいけます。
何処かへ行きたいな~。
又 放浪癖が、顔を出してきました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事