マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

森林浴

2020-05-05 09:15:42 | 日和佐日記
みどりの日、友人と県南方面へドライブ。
山々は新緑が美しい!
家の中から解放されて 車が少なく快適!
海陽町の浪切不動尊へ
大きな杉の下一面にびっしりの苔、蒸せるような緑のにおい。







ユキモチソウやタツナミソウがひっそりと咲いて、
体いっぱい森林浴を楽しんできました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フデリンドウ | トップ | アサザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苔むす庭 (デキタン)
2020-05-05 09:55:13
昨年、私もここに行ってきました。
雰囲気のある場所ですよね!
ユキモチソウがまだ咲いているようですね。
返信する
デキタンさんおはようございます (夢見る)
2020-05-06 09:13:13
ユキモチソウ きれいに咲いていましたよ。
苔が心地良かったです。
返信する

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事