マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

春のひと時

2011-04-23 07:56:16 | 日和佐日記


  春の陽だまりの中、元気ピース君 空の上?

  『ピース君 そんな細い木に登ったら折れるよ!』
  「大丈夫だよ いい眺めだニャン」
  「空を飛んでるみたいだニャン!」





  「アア 面白かった、ボク凄いでしょう!」

  ニャンともいえないピース君のすまし顔です。





  遊びつかれて、お父さんの仕事場で寝てしまったピース君。
  どんな夢を見ているのかな?





  元気 ピース君と、綺麗なバラに癒された 午後のひと時でした。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース君と花 (kazunori)
2011-04-23 08:44:52
ピース君、木登りで疲れぐっすりと休まれておりますね 薔薇も綺麗な色ですねー
返信する
ピース君 (kuni)
2011-04-23 09:15:00
ピース君の緒さ かわいく 癒されますね、疲れたら休む動物の本能、バラにも癒されます。
返信する
トゲある花は美しい。 (花一輪)
2011-04-23 15:10:57
早くも薔薇の咲く時期が来たのですね.(花屋さんには一年中有りますが・・)庭に垣根に.これから楽しませてくれますね。
返信する
すごいね! (犬大好き4756)
2011-04-23 18:04:20
羨ましいくらい身軽なピース君

も少し痩せたら・・私もできるかな?

ハイ解かってます・絶対無理です(笑
返信する
kazunoriさんこんばんは (夢見る)
2011-04-23 20:25:55
ピース君 最近少し太め?
でもとても身軽なんですよ!
高い木の先の方まで登っていきます。
木が折れないかと心配ですよね。
返信する
kuniさんこんばんは (夢見る)
2011-04-23 20:28:53
足の痛みは、取れましたでしょうか。

動物は可愛いですね、いたずらしても、眠ってもそのしぐさが とっても可愛いのです。
返信する
花一輪さんこんばんは (夢見る)
2011-04-23 20:34:22
美しい花にはとげがある。
『ピース君にはキバ、ツメで引っかかれる』

可愛いものにも、気をつけましょうね。
返信する
犬大好きさんこんばんは (夢見る)
2011-04-23 20:37:07
ピース君は とても身軽!
木登り、かけっこ、ピース君にかないません。

ダイエット お互いに無理でしょうね。
返信する

コメントを投稿